スポンサーリンク
新着ニュース

関ジャニ∞ マナー違反問題が噴出?

現在、東京ドームを皮切りに全国ツアー真っ最中の関ジャニ∞
下ネタが過ぎると批判も多かった恒例のコントコーナー・エイトレンジャーを封印して、「聞かせるコンサート」を展開中です。
しかし、ファンの間からはこんな声も聞かれています。
★ 2010年度版 A2カレンダー 関ジャニ∞(カンジャニエイト) 10A2C-12 J56-212521
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
「最近、気になるのがファンのマナー違反
少し前からファンの子がコンサート中にプレゼントを渡すのが恒例化していて、それを喜んで受け取っているメンバーがいるんです。
特に多いのが村上くんで、投げ込まれたタオルを首にかけたり、もらったTシャツをファンの目の前で着る……なんてまだいいほうで、ファンの子が差し出したドリンクをそのまま飲んだこともあります!」
(以上引用 日刊サイゾー)
また、村上信五くんには、これらの過剰サービスに加え、テレビなどでの発言や行動にも「行き過ぎ」という批判があるといいます。
(以下引用)
「関ジャニ∞の番組に、にしおかすみこがゲストに来たとき、話の流れで村上くんが彼女の頬にキスしたんです。
その場のノリを大事にするのはわかるけど、いくらなんでもやりすぎ!
ネットでも、一応アイドルなんだから分をわきまえてほしいという批判が集中してましたね」
(以上引用 日刊サイゾー)
村上くんは元々は吉本興業に入りたかったということで、「人を楽しませる」ことが大好きなんでしょうね。
ファンにとってはうれしいサービスではありますが、一部のファンのみに過剰なサービスをすると、やっかみから何が起こるかわかりません。
アイドルとして、少し自覚を持って行動するべきなのかもしれません。
何かあってからでは遅いのですから…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース