スポンサーリンク
新着ニュース

X JAPAN YOSHIKI 再始動 大規模野外会見計画

体調悪化で活動休止していたX JAPANのリーダーYOSHIKIさんが、ファンを無料招待しての大規模野外会見を計画しているとのことです。
15日に都内某広場で行われます。
ファンに体調回復を報告し、年内の日本公演予定も発表されるようです。
YOSHIKI―わたしはあきらめない


(以下引用)
YOSHIKIはこのほど、ロサンゼルス市内でチャリティーイベント「ヘルプ・アズ・ワン」にゲスト出演し、4カ月ぶりに公の場に姿を見せた。
報道陣に囲まれ
「疲れちゃいました」
と笑いながらも
「医師から飛行機での移動許可も出ました。
年内に日本で、数カ所コンサートを行いたいと思ってます。
また、音楽以外のプロジェクトも進んでいますので会見でまとめて発表できれば」
と、15日に日本で会見することを明かした。
(以上引用 nikkansports.com)
X JAPAN OFFICIAL SITE」によりますと、日時は9月15日12時から13時、入場はフリーです。ただし、XJAPANのファンである証を何か持っていかなくてはいけません。
当日は、YOSHIKI本人から今後のXJAPANの活動や、YOSHIKIプロデュースプロジェクトの発表があるそうです。
そして、来場者にはTシャツのプレゼントもついています。
頚椎椎間板ヘルニア、神経循環無力症、腱鞘炎、不眠症など色々な持病を持っているYOSHIKIさん、体調が回復したというのは何よりですね。
日本のファンはX JAPANの、YOSHIKIさんの活動再開を待ち焦がれていたはずです。
15日、どのような発表がなされるのか、注目です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース