スポンサーリンク
新着ニュース

渡辺真理アナ結婚!報告会見にビートたけし乱入

元TBSアナウンサーで、現在フリーの渡辺真理アナ(41)が、フジテレビの高井一郎プロデューサー(45)と結婚したことを発表しました。
交際2ヶ月のスピード婚ですが、妊娠はしていないとのことです。
都内でテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」の収録後に行われた会見には、ビートたけし(61)さんも登場し、爆笑会見となりました。→ ranking


(以下引用)
会見はレギュラー出演する「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」の収録後。渡辺アナを先導して登場したのは新郎ではなく、白衣姿のたけしだった。

「本当に申し訳ありません。
たけしさんには報告していたので
『オレのところに(報道陣が)聞きに来るだろう』
となって、一緒にやりましょうと…」。

恐縮しながら会見の経緯を明かす渡辺アナの横で、たけしは

「番組やって仲良くしてきたのに、裏でこういうことになってたなんて。オレの愛はなんだったんだ!」

と泣きマネだ。
(以上引用 SANSPO.COM)

渡辺アナ、高井プロデューサーはともに初婚で、元フジテレビの八木亜希子アナ(43)の紹介で一緒に食事をしたのがきっかけとなり交際がスタートしたそうです。

(以下引用)
「6月下旬か7月くらいからお付き合いしました。
結婚願望はなかったわけじゃないけど、彼に会っていなかったら、結婚しませんでした
(以上引用 SANSPO.COM)

と話す渡辺アナ。
そのわずか2ヵ月後の8月27日に入籍となりました。
証人は樋口可南子(49)さんが務められたそうです。
ちなみに入籍日は、高井さんの誕生日が2月27日、渡辺アナの誕生日が6月27日であることから、誕生月を足して8月27日になったのだそうです。
すでに都内のマンションで同居をはじめており、結婚式は身内のみで行う予定ですが、新婚旅行も含めて日程はまだ決まっていないということです。

(以下引用)
高井氏は1メートル80前後の長身。
フジのドラマ制作センター企画担当部長で、プロデューサー時代は「SP(エスピー)警視庁警備部警護課第四係」などの人気作品を手掛けた。
雑誌や新聞などにも登場し、番組をPRするなど積極的な性格。
この日、フジを通して
「これからもお互いを尊重し、公私ともにこれまで以上に努力してまいりたいと思います」
とのコメントを出した。
(以上引用 スポニチ)

高井一郎プロデューサー 画像
Geinou Ranking
Geinou Ranking
Uwasa Ranking

さまざまな番組で活躍中の真理ちゃん、結婚後も「渡辺真理」の名前で仕事を続けていくそうです。
子供に関しては、「授かればうれしい」と話している真理ちゃん。
41歳?まだまだ大丈夫!高井さんもなかなかの男前ですし、2世誕生が楽しみですね。

《今日の注目記事》
★平野綾水着の上下誤着!→人気ブログランキング1位「ワイド芸能ショー」さん
★陣内智則にAV女優が復讐?→人気ブログランキング5位「芸能界の裏の顔」さん
★加護亜依がボッタクリイベントを開催!→人気ブログランキング13位「芸能エンタメニュース」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース