スポンサーリンク
新着ニュース

ペ・ヨンジュン 次回作は日本漫画「神の雫」

ヨン様ことペ・ヨンジュンさん(36)が、次回作に向けて動き出したようです。
次回作は、韓国でも大人気の日本漫画、講談社モーニングKC「神の雫」です。。→ranking
ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き


(以下引用)
韓流スター、ペ・ヨンジュンが筆頭株主のメディアコンテンツ会社「キーイースト」は4日、ワインをテーマにした日本の人気漫画「神の雫」(原作・亜樹直)をドラマ化すると明らかにした。
主人公のライバルとして登場する天才ワイン評論家はペをモデルに描かれたとされ、ぺはこの評論家を演じるとみられる。
神の雫は韓国でも200万部の売り上げを記録し、ワインブームを後押し。
8月に出版元の講談社とドラマの版権に関する契約を結び、来年後半の放映を目指している。
ペは前作ドラマ撮影中のけがが全快していないが、制作打ち合わせに加わり、ワインの勉強もするなど意欲的だという。
(以上引用 スポニチ)
ウィキペディア(Wikipedia)によりますと、韓国ではこの「神の雫」をきっかけにワインブームがおき、またそのワインブームでさらにこの作品の人気が高まっているそうです。
ちなみに、韓国では『神の水玉』というタイトルになっています。
ヨン様が演じるのは、主人公のライバルの評論家ということなので、おそらく遠峰 一青(とおみね いっせい)役なのではないかと思われます。
前作での怪我が完治していないというのが気になりますね。
無理せずゆっくり治療に専念してほしい…と言いたいところですが、ファンとしては新作も早く見てみたいところです。
日本での放送はいつ頃になるのでしょうか。
まだ制作にも入っていない作品なので気が早いですね(^-^;)
《今日の注目記事》
★浮気発覚!「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志が美女と朝帰り?→人気ブログランキング3位「エンタメSCOOP」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース