スポンサーリンク
新着ニュース

元プリンセスプリンセスVo.奥居香 久しぶりの単独ライブ

プリンセスプリンセスのヴォーカル・奥居香さん(現在は岸谷香さん)が本格再始動です。
一般発売されるライブとしては、なんと約10年ぶりとなります。
The Last Live [DVD]香


(以下引用)
岸谷香が、2008年9月6日(土)、渋谷duo EXCHANGEにて久しぶりのワンマンライヴ<準備体操ライブ~さびないようにね パート1~>を行なった。
(中略)
2006年6月3日に行なわれたCD購入者対象プレミアムライヴ以来、ワンマンライヴとしては、2年3ヶ月ぶり。
一般発売されるライヴとしては、98年のライヴツアー以来、なんと10年ぶりとなる。
<準備体操ライヴ>と題されてはいたものの、
「先日、バンドメンバーに付き合ってもらって渋谷の楽器屋さんを3軒も回ったり、お茶の水の楽器屋さんに行ったりして、今日のために新しいギターを買っちゃいました!」
と、ライヴへの意欲は満々(中略)。
約2時間にわたって行なわれたこのライヴは、奥居香・岸谷香としての作品に加え、プリンセスプリンセス時代の「ROCK ME」「M」「世界でいちばん熱い夏」「GET CRAZY!」など、永遠の名曲たちを含む全19曲を懐かしい曲をともに披露。
700人の観客と共に、盛り上がった。
(以上引用 BARKS)
さらに、このライブには第2弾が用意されていることが発表されました。
岸谷香さん公式サイトによりますと、公演日は2009年3月27日(金)と2009年3月28日(土)の2日間、ともに「SHIBUYA-AX」で行われます。
全席指定で金額は税込み6800円(1ドリンク付)、購入は抽選となります。
プリプリ、私も学生の頃は大好きでした。
あの素敵な歌声をもう一度聴けるなんて、うれしいですよね♪
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
★岡田准一、蒼井との破局の間に別の女性と交際?→人気ブログランキング3位「エンタメSCOOP」さん
★柳楽優弥の自殺の原因はベッキーだった?→人気ブログランキング9位「Stevieの注目!ニュース芸能」さん
★ジャニーズにリストラの嵐?番組打ち切りも→人気ブログランキング12位「日刊エンタメ裏芸能」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース