スポンサーリンク
新着ニュース

西川史子 元区議会議員と熱愛発覚!

タレントで形成外科医の西川史子さん(37)の熱愛が発覚しました!
そのお相手は、元議員秘書のイケメン青年実業家(34)。
11日発売の写真誌「FRIDAY」が2人の熱愛を報じました。
love affair [DVD]


(以下引用)
形成外科医でタレントの西川史子(37)が、11日発売の写真誌「FRIDAY」で“お泊まり熱愛”を報じられている。
同誌によると、お相手は平沢勝栄衆院議員の元秘書で、体のガッチリしたイケメン青年実業家(34)。
都内のバーでのデート、彼のマンションからの朝帰りなどがキャッチされている。
西川は同誌に、あっけらかんと交際を認める発言をしている。
(以上引用 スポニチ)
このイケメン青年実業家というのは、東京・葛飾区の元区議会議員、福本亜細亜氏(34)。
意外にも西川さんにとって初の熱愛報道です。
お相手はどんな人?→ Ranking
お相手はどんな人?→ Gazou
(以下引用)
今年7月に友人の山本モナ(32)が東京・五反田のラブホテルで不倫騒動を起こした際、
「私もちょこちょこ(デートを)やってるんですよ。
(写真を)撮られないだけで。
五反田には行きません」
と発言していた西川。
その言葉通り、五反田ではない場所で、デートを重ねていた。
同誌によると、8月中旬、2人は都内のバーで飲んだ後、Aさんが住む高層マンションに帰宅。
9月1日にも、青山での友人との食事会を2人で抜け出し、最後はやはりAさんのマンションへ。
西川は翌朝、前日と同じ服装のまま出てきた。
この間の西川はゴーマンキャラが影を潜め、バーの支払いをするAさんに「ご馳走さまでした」と礼を言い、上目遣いでAさんを見つめるなど完全に、恋する乙女状態。
(以上引用 サンスポ)
このAさんというのがお相手の福本亜細亜氏のことです。
「結婚する男性の条件は年収4000万円以上」など、テレビでは高飛車キャラを貫いている西川さんですが、実際はまじめで礼儀正しい方のようですね。
あの西川さんが「恋する乙女」状態だなんてなんとなく笑えますが、それだけこの恋愛に「本気」ということなのでしょう。
所属事務所のホリプロも公認という今回の熱愛、さて結末はどのようになるのでしょうか?
今後の報道に注目ですね♪
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
★司会が不在!「スッキリ」加藤浩次がのっぴきならない事情で生放送を中座!→人気ブログランキング4位ワイド芸能ショー」さん
★迷走する小野真弓に「もう脱いじゃえば」の声が?→人気ブログランキング22位芸能エンタメニュース」さん
★福原愛がストーカー被害に!→人気ブログランキング28位芸能ダッシュ」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース