スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズを襲う梅田芸術劇場の呪い?トラブル続出!

梅田芸術劇場で行われるジャニーズの公演に、トラブルが続出しているといいます。
ファンの間では、「梅田芸術劇場の呪い」との声がではじめているようです。
ワッハッハー


(以下引用)
関西ジャニーズJr.の中山優馬が、虫垂炎のため「大阪凱旋コンサート」(梅田芸術劇場/8~10日)に欠場した。
5日夜から腹痛を訴え、翌朝「虫垂炎および汎発性腹膜炎」で入院。
そのまま緊急手術していた
という。
(中略)
先月には「SUMMARY」で関西Jr.の中間が右くるぶしを剥離骨折したばかり
ケガづいている印象が強い関西陣なのだが、一部では会場となった梅田芸術劇場にまつわるこんな噂が流れているという。
4月の『DREAM BOYS』大阪公演では濱田くんがケガをして休演、さらに昨年11月には内くんがプレゾンのDVD発売記念試写会に出演する予定だったのに、赤坂くんの逮捕で中止となったうえ、DVDの発売自体流れてしまったことがあります。
そんなこともあって、梅田芸術劇場でメインを張るキャストは”なんらかの事情”で出演ができなくなるって噂が流れ始めたんですよね。
呪い……とまではいかないけど、このままだとジンクスになっちゃいそうで怖いです」(熱心な関西ジャニーズJr.ファン)
(以上引用 日刊サイゾー)
中山優馬さんは、8日と9日のアンコールには車椅子に乗って私服姿で登場し、「体調が悪くて出られません。でもすぐに復活します」と、気丈にファンに挨拶をしたといいます。
しかし、ここまで続くと確かに少し気味が悪いですね。
怪我、病気、逮捕と原因がそれぞれ違うので、呪いとも少し違いそうですが、やはり何かあるのかもしれません。
11月に少年隊錦織一清さん(43)が出演する舞台「ローズのジレンマ」の公演があります。
この舞台では何事も起こらないといいのですが・・・。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
★「ルーキーズ」出演のあの俳優が年内に結婚?!→人気ブログランキング3位エンタメSCOOP」さん
★AKB48未完成新曲「大声ダイヤモンド」ネット流出!→人気ブログランキング182位芸能うわさの最前線」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース