スポンサーリンク
新着ニュース

宮本和知12歳年の差婚!お相手は日本舞踊家若柳きららさん

元巨人軍投手でタレントの宮本和知さん(44)が結婚したことが分かりました。
お相手は、日本舞踊家で12歳年下の、若柳きららさん(本名・宮本奈緒子さん・32)です。
若柳きららさんってどんな人?
シングルファーザー


(以下引用)
1996年に離婚を経験している宮本は、長女の紗耶乃さん(19)のゴーサインを受けての再婚に
胴上げよりうれしい
と笑顔を見せた。
(中略)
きららさんとの出会いは2003年3月。
宮本は、翌月にスタートするBS日テレの番組「SpoMaga」(現・アスリートLiveTV)のコメンテーターとして、番組アシスタントのマネジャーだったきららさんと出会った。
12歳の年の差があったが、会話を交わすうちに意気投合。
ゴルフ、釣りなど趣味も合ったため、休日に友人らと一緒に遊びに行く間柄になった。
デートを重ねるうちに、宮本は生涯の伴侶になる人と確信する。「ホントに自然体です。お互いに背伸びもしないし、頑張りもしない恋愛なんですよね」心は徐々に結婚へと傾いていった。
ひとつ気になっていたのは長女の紗耶乃さんの存在。
1996年に前妻と離婚後、12年間シングルファーザーだった宮本にとっては、娘の意思が最優先だったという。
「勇気を振り絞って『結婚してもいい?』って相談したら『いいじゃん! おめでとう!』って言ってくれました。
ゴーサインをくれたから、あとは直球勝負でした」
はっきりしたプロポーズの言葉はなかったが、自然と永遠の愛を誓い合った。
(以上引用 スポーツ報知)
若柳きららさん画像→ Ranking
若柳きららさん画像→ Gazou
若柳きららさんも、自身のブログ「下川奈緒子・若柳きららのナチュラルブログ」で、喜びを語っています。
(以下引用)
私くし事で恐縮ですが
9月9日に
元読売巨人軍
宮本和知さんと入籍しました
今朝のブログのアクセスにビックリしました
覗いて下さった方
ありがとうございました
(以上 若柳きららさんブログより)
結婚式・披露宴の予定は今のところ未定とのことですが、どうされるんでしょうね。
最近は派手な結婚式をされる方は少なくなってきたようですが、私は常々結婚式は盛大に執り行ってほしいなぁと思っています。
幸せなことなんですから、盛大にお祝いしたいじゃないですか。
宮本さん、娘さんにも祝福してもらえて、よかったですね。
ご結婚、おめでとうございます!
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
★永作博美、略奪同棲だった!→人気ブログランキング3位エンタメSCOOP」さん
★魔王最終回あざとすぎ!真相はDVDで→人気ブログランキング6位ワイド芸能ショー」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース