スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズ事務所の規制に縛られる瀬戸朝香 もう限界?

2007年9月に電撃的に結婚を発表した、V6井ノ原快彦さん(32)と瀬戸朝香さん(31)。
28日深夜に行われた結婚発表記者会見では、幸せいっぱいの2人が印象的でした。
しかし、お2人はいまだにジャニーズ事務所からの厳しい規制に悩まされているというのです。
To Loveアイドル武者修行2


(以下引用)
(瀬戸朝香さんは)今月8日に行われた「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式に登場。報道陣からの
「だんなさんの井ノ原快彦さんには、この受賞をお伝えしましたか?」
という質問に対し、
たぶん
と返事をしつつも言葉に窮して長い沈黙
同席した広末涼子
「ノーコメントです」
と“代弁”して、助け舟を出したほどだった。
「井ノ原と瀬戸の結婚はジャニーズでは前代未聞。
瀬戸はツーショット会見までさせてもらった代わりに、ジャニーズ側からきつく結婚後の条件を言い渡されているんです
その条件のひとつが公然と井ノ原の話題を口にしてはいけないというものです」(芸能関係者)
今週は井ノ原も主演舞台「昭和島ウォーカー」の制作発表会見で報道陣の前に登場した。こちらも同じように瀬戸のことを聞かれたが、トークのうまさでさりげなくかわし、やはり瀬戸の名前は避けていた
(以上引用 ゲンダイネット)
所属事務所であるジャニーズ事務所のやり方にある程度慣れている井ノ原さんと違い、元々奔放な性格の瀬戸さんは、この厳しい規制にほとほと参っているのだとか。
元々所属タレントをなかなか結婚させないことで有名なジャニーズ事務所が、何故この2人の結婚をあっさり認めたのか、結婚発表当時から疑問の声はありました。
結婚は認めたものの、やはり「アイドル」としてのイメージを維持するための規制は厳重にしているようですね。
しかし、この2人の場合、結婚がお互いの仕事にとってマイナスになっているとはとても思えません。
むしろ、潔さが好感度アップにもつながっていると思います。
何でもかんでも規制規制でがんじがらめにしてしまうというやり方は、一昔前のやり方のような気がしてなりません。
特にこのお2人の場合は、結婚していることはすでに公になっているわけですし、結婚生活について隠すことで何かプラスがあるとも思えません。
もう少し、個人個人の事情に合わせたやり方があってもいいんじゃないでしょうか。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★瀬戸朝香のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
★モザイクかけられた!フジ生放送「がんばった大賞11」→人気ブログランキング7位ワイド芸能ショー」さん
★ハリポタ公開延期の理由はハリウッドの拝金主義策略だった!→人気ブログランキング197位発掘芸能ニュース」さん
★梅宮アンナが中日・立浪選手との不倫&破局初告白!→人気ブログランキング17位ミニミニ芸能情報」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース