スポンサーリンク
新着ニュース

西川かの子が離婚秒読み・数ヶ月にわたる別居の末

タレントで元参院議員・西川きよしさん(62)の長女でタレント・西川かの子さん(34)とパティシエ・林繁和氏(54)夫妻が離婚することがわかりました。
すでに数ヶ月前から別居状態が続いており、いつ離婚届が出されてもおかしくないとか。
2人は2005年4月に結婚し、2007年には長女も誕生しています。
林ん家(ち)の台所


 
(以下引用)
関西のロイヤルファミリー”とも言われ、幸せ家族の代名詞のような西川家が、人知れず苦悩していた。
放送局関係者は
「(離婚を聞き)驚きました。
苦渋の選択だったでしょう。
かの子さん、林さんが共演中の料理番組『林ん家の台所』は9月いっぱいで終了です。スポンサーや広告代理店にも連絡がいっており、了承済みです」
と明かした。
今年に入ってから、かの子さんは1歳半の長女・千咲芸(ちさき)ちゃんを連れた姿が大阪府内の実家でひんぱんに目撃されている。
近所でも
心なしか(かの子が)やつれて見えた。何かあったのでは?
と、うわさになっていた。
別の関係者は
数か月以上も前から完全な別居状態にあったと思います
と話す。
(以上引用 スポーツ報知)
20歳の年の差婚で、林さんには離婚歴もありました。
それでも、かの子さんは「価値観があう」と、林さんは「明るくて細かなところに気配りできる」とお互いを評価し、夫婦円満なイメージの2人でした。
その2人がなぜ離婚に至ったのか、その詳しい背景はまだ明らかになっていません。
しかし、複数の関係者が、
修復はもう困難で2人の(別れる)意志は固い。いつ離婚届が提出されても不思議ではない状態です
と話しているそうです。
おしどり夫婦と思っていた2人でした。
お2人の間に一体何があったんでしょうね?
ただ、「情報ライブミヤネ屋」の林さんのコーナー「愛のスパルタ料理塾」を拝見していると、林さんという方はかなりきついお人柄なのかなぁとも思います。
かの子さんも決して受身の方には見えませんし、そういった部分で合わないところがあったのかもしれません。
夫婦のことは夫婦にしか分かりません。
いずれ本当に離婚が成立した時に、詳しい事情などが明らかになるのでしょう。
まだ何も分からない1歳半のお子さんがこういう大人のごたごたに巻き込まれてしまうことがかわいそうですね・・・。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
★山本モナ驚きの復帰計画が明らかに!→人気ブログランキング6位Stevieの注目!ニュース芸能」さん
★篠原涼子、妊娠後は骨盤ダイエットで10キロも減量成功→人気ブログランキング17位レッツ芸能ニュース」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース