スポンサーリンク
新着ニュース

大丈夫?加藤綾子フジの大型新人として「カトパン」に抜擢

今春、フジテレビに入社したばかりの加藤綾子アナ(23)が、10月13日スタートの深夜番組「カトパン」(月~木曜、午前0時35分)にレギュラー出演することが決まりました。
「~パン」シリーズは、局のイチオシ新人アナを担当にする冠番組で、加藤アナは4代目になります。
スーパー新人として話題を集めている加藤アナですが、一部不安要素も抱えているようです。→ Geinou Ranking
フジテレビアナウンサーになろう!
にほんブログ村 芸能ブログ


加藤アナが「スーパー」と言われているのは、民放キー局3社から内定をもらったことと、そのかわいらしいルックスからきているといいます。
加藤綾子画像→ Ranking
加藤綾子画像→ Gazou
「カトパン!」担当プロデューサーは、「加藤は反応が早い!」と太鼓判を押しているといいますが…。
(以下引用)
しかし、不安視されているのが加藤の“学力”だ。
先月「熱血!平成教育学院」に出演した際はスザンヌ顔負けのおバカぶりを発揮していた。
たとえば〈だまされないように用心すること〉を意味する慣用句のクイズで「目にメンタムを塗る」(正解は眉に唾を塗る)と誤答。
〈宮沢賢治が童話作家以外に力を注いでいたことは?〉の質問に「山登り」(正解は農業指導)と答えてハズした。
結局この日、加藤は全問不正解
タレントの平山あやでさえ2問正解だった。
これではいくらなんでも“スーパー”の名が泣く。
加藤は国立音大出身で勉強とは無縁だったのか。
(以上引用 日刊ゲンダイ)
2ちゃんねるでは、不倫騒動で降板となった渡辺アナの代わりに「いいとも!」の水曜テレフォンに抜擢されるのでは…?といった憶測も流れています。
巷でも期待度の高い新人アナなんですね。
2ちゃんねるのその他の書き込みも、おおむね好意的なようです。
しかし民放の入社試験には学力テストはないんでしょうか?
「熱血!平成教育学院」の結果は、いくらなんでもちょっとひどすぎますね…。
9月22日には、「ネプリーグ!」に出演予定です。
そこでまた新たなおばかぶりを発揮してしまうのか?
それとも、「熱血!平成教育学院」の時はたまたま実力が発揮できなかっただけで、実は才女であることが発覚するのか??
楽しみですね♪
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★加藤綾子のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
にしおかすみこは辞めたほうがいい!やしきたかじんが酷評人気ブログランキング7位「ワイド芸能ショー」さん
離婚から5年、孫に会わせてくれない怒りの叫び人気ブログランキング15位「レッツ芸能ニュース」さん
ファザコン篠原涼子の過激な家族計画?人気ブログランキング157位「発掘芸能ニュース」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース