スポンサーリンク
新着ニュース

不倫騒動の渡辺和洋アナ、レギュラー3番組降板

不倫騒動を起こしたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)が、レギュラー出演中の3番組を今月いっぱいで降板することになりました。
フジテレビ側は、通常のローテーションによる「卒業」であることを強調しています。
フジテレビアナウンサーになろう!
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
フジテレビの渡辺和洋アナ(32)が、03年10月から5年間務めた「笑っていいとも!」の水曜レギュラーを、今月いっぱいで降板することが20日、分かった。
渡辺アナは7月に週刊誌に不倫疑惑を報じられ、同局に抗議が殺到
「めざましテレビ」や「すぽると!」で謝罪し、8月15日付で戒告処分になっていた。
同局は「『いいとも』の出演者は毎期変わり、アナウンサーもローテーションで回している」とし、不倫騒動とは関係なく“卒業”であると強調。後任アナは来週にも発表される。
また、渡辺アナは「めざまし」の木、金曜のスポーツコーナー担当も今月いっぱいで降板
後任は入社2年目の中村光宏アナ(24)が務める。
(以上引用 スポーツ報知)
「限定品コラボネーゼ」では、山本モナさん(32)もレギュラーを務めていましたが、やはり不倫騒動で降板しています。
最近アナウンサーの不倫騒動、多いですね~。
アナウンサーの皆さんは、芸能人ではなく会社員なので、そのあたりガードが甘かったりするのかもしれませんね。
テレビに出ていて、注目を浴びているということを十分自覚して、行動は慎重にしてほしいものです。
「不倫は文化」と言った人もいましたが、やはり人の不倫騒動、見ていて気持ちのいいものではありませんものね。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★山本モナのブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
にしおかすみこは辞めたほうがいい!やしきたかじんが酷評人気ブログランキング7位「ワイド芸能ショー」さん
離婚から5年、孫に会わせてくれない怒りの叫び人気ブログランキング15位「レッツ芸能ニュース」さん
ファザコン篠原涼子の過激な家族計画?人気ブログランキング157位「発掘芸能ニュース」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース