スポンサーリンク
新着ニュース

陣内智則号泣!その時紀香は?最後の「なるトモ」出演 

お笑い芸人、陣内智則さん(34)が23日、4年半司会を務めた読売テレビ「なるトモ!」 (月~金曜午前9:55、関東地区は放送なし)を“卒業”しました。
この最後の生放送で、陣内さんは号泣しました。
一方同じ23日、藤原紀香さん(37)が、しばらく休んでいたブログを更新して、少し気になることを書いています。
それは…? 
NORIKA―藤原紀香写真集陣内智則 NETA JIN [DVD]
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
最後の生本番では、自身の結婚披露宴で歌って妻の女優、藤原紀香(37)を 感激させたコブクロの「永遠にともに」を、共演の山崎邦正(40)がサプライズ熱唱。
いきなり山崎が泣き出し、ついには陣内自身も泣き始めた。陣内もつられて号泣。
「ありがとう」を繰り返した。早朝レギュラーの拘束がなくなる今後は、本格的な 東京進出もありそうだ。
(以上引用 サンスポ)
さて、一方、紀香さんは、8月18日の更新を最後にブログの更新を休止していました。
陣内さんが「なるトモ!」を卒業した9月23日、約1ヶ月ぶりにブログを更新しています。
(以下引用)
ごめんね~更新久しぶりだ~
プライベートでかなり落ちることあってさ 
人生いろいろ考えてたさ
ここで ぶっちゃけ 話したいし、
一生、忘れられないと思うな。。。
(中略)
ま 人生、いろいろあるけどさ
家族も仕事も大切にして 愛をもってまっとうにガンバろ=(*^^)v
あ、夫婦は仲良いです
(以上引用 Norika’s diary)
一生忘れられないような「落ちる」こと、一体なんだったんでしょうか?
その後にわざわざ、「夫婦は仲良いです」と断っていることが気になりますね。
さらに2ちゃんねるに、こんな話が載っていました。
(以下引用)
なるトモ降板の事を深夜のラジオで
ホンマは色々あんねんで?けどな言われへんやん。ホンマは言いたいねんけどなぁ…。
けど飛ぶ鳥足跡残さず言うやろ?まっ、しゃあないわ。」
と言っていた。周りの後輩は「はぁ…色々あるんですね」
と神妙な面もちで言い、飛ぶ鳥後を濁さずには一切ツッコまなかった。
(以上引用 2ちゃんねる)
やはりこの「なるトモ!」降板の裏には何かがあるようですね。
色々な説がささやかれてはいますが…。
関連記事→人気ブログランキング芸能ニュース6位 芸能どきどきニュースさん
陣内智則「なるとも」降板の真相!遅刻にドタキャン
陣内さんには過去の女性の噂もありましたし、この夫婦にとっては試練の時なのかもしれません。
関連記事→人気ブログランキング141位 発掘芸能ニュースさん
陣内智則が怯えるセクシータレント「なるトモ!」降板の事情
いずれにせよ、「なるトモ!」の卒業は終わりました。
これから陣内さんはどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?
紀香さんとの結婚生活はどうなっていくのでしょうか?
目が離せませんね!
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★藤原紀香のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
あのイニシャルトークは間違いだった!デーブが告白人気ブログランキング9位「ワイド芸能ショー」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース