スポンサーリンク
新着ニュース

梅宮アンナ・立浪和義の破局の原因は金銭感覚の違いだった?

タレントの梅宮アンナさん(36)の不倫騒動が泥仕合の様相を呈してきました。
アンナさんが「女性自身」で
「不倫関係にあった某有名野球選手(中日ドラゴンズの立浪和義選手・39)との破局」
を告白したのに対し、今度は立浪選手の義理の母親
本妻である娘を傷つけたアンナと梅宮辰夫を許さない
と、「女性セブン」で激白したのです。
アンナさんは、一度は結婚の約束までしたのに最後は裏切られて捨てられたと告白していますが、立浪選手サイドから、こんな驚くべき声が上がっているというのです。
その驚くべき声とは・・・?
梅宮アンナ SMART WALK ~ 美しいボディを創るための”スイッチ”エクササイズ ~(DVD)立浪和義公式写真集   [本]
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
「実は立浪も当初はアンナと結婚をしたい、と真剣に考えていたようです。
しかし、彼女の金銭感覚や浪費ぶりについていけず、別れる決意をしたのではないかと囁かれていますね」(スポーツ紙野球担当記者)
(中略)
「アンナは長女がいることもあり、最低でも月々、約300万円~400万円は生活費が必要だと考えているようなんですよ……。
彼女、高級ブランド品も大好きですからね」(ファション関係者)
(中略)
アンナは、以前スターダストプロモーションに所属していたが、「昨年、同社を辞めて独立をしたんです。
ところが、一人で活動できるほど芸能界は甘くないと、父・梅宮氏が心配して、ケイダッシュに面倒を見て欲しいと頭を下げたんですよ」(テレビ関係者)
ところが、このケイダツシュ入りの話も、
アンナが最低保障として、月々数百万欲しいと言い始めたため、立ち消えになったと聞いていますよ」(前同)
(以上引用 日刊サイゾー)
この「アンナさんの金銭感覚」について、2ちゃんねるにこんな話が書かれていました。
(以下引用)
「前にオネェマンズに桃花と出て
主婦向けに安いユニクロで親娘でコーディネートする企画があって
まだ5歳のくせに娘
ユニクロの定価表見て「やだ」って言いやがった
その後宥めるも定価表見て不機嫌な顔していやいや着てたよ」
「あれは見ていて不愉快だったな。」
(以上引用 2ちゃんねる)
ユニクロの洋服のデザインを見て「イヤ!」ならまだ分かりますが、定価表を見て「やだ」ですか?
「子は親の鏡」とよく言いますが、アンナさんの普段の価値観の一端が見て取れますね。
値段の高いものは全ていいもの、値段の安いものは全て悪いもの、といったような・・・。
そして、ユニクロの商品の値段を見ただけで「やだ」ということは、普段はそんな値段のものにアンナさんが見向きもしないということでしょう。
月々300万から400万は欲しいと言ったというのが、なんとなくうなずける話です。
そもそも、アンナさんはなぜ立浪選手との不倫を週刊誌に告白したりしたんでしょうか。
先日娘さんがモデルとしてデビューされたそうですが、ひょっとして注目を集めるための話題づくり、なのでしょうか。
芸能人というのは、たとえそれがどんなダーティーな記事であっても、話題になりさえすれば仕事がくるものなのかもしれません。
しかし、不倫というものは決してほめられることではありません。
被害者は捨てられたアンナさんではなく、こんな形で衆目にさらされることになってしまった立浪選手のご家族です。
自分が被害者のような顔をして全てをマスコミに流してしまったアンナさんに対して、怒りをぶつけずにはいられなかった立浪選手のお義母さんのお気持ち、分かるような気がします。
自分たちに注目を集めるためなら、誰を傷つけてもかまわない、そんな考え方がアンナさんの不倫暴露にあったとしたなら、とても許されることではありません。
これからアンナさんの背中を見て育っていくのであろうお子さんのためにも、ぜひ考え方を改めてほしいものです。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★梅宮アンナのブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
中日立浪選手、梅宮アンナと別れた理由は仰天の金銭感覚!人気ブログランキング芸能ニュース35位「芸能うわさの最前線」さん
小向美奈子事務所をクビに!理由は精神的不安定でマネジメントの困難!人気ブログランキング38位「裏芸能ニュース2.0!」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース