スポンサーリンク
新着ニュース

深田恭子12キロ減量成功!その方法とは?

深田恭子さん(25)が、最近スリムになってきたと評判になっています。
今まで流行のダイエットに挑戦しては失敗してきた深田さん、今回はなんと12キロもの減量に成功し、最近は敢えて露出の多い衣裳を身につけているそうです。
その脅威のダイエット法とは一体なんだったのでしょうか。
Love PET (ワニムックシリーズ 137 Loveシリーズ Vol. 1)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
深キョンは暴飲暴食で知られる
麻布や恵比寿の飲み屋に現れては豪快に酔っぱらい、新宿2丁目にも出没していた。
ケーキやチョコレートが好物で脂っこい食べ物にも目がない。
しかも最後はビールとギョーザ、塩ラーメンという豪快な生活を送っていたことも有名だ。
「深キョンは“スタイリストキラー”で、少しでもやせて見えるように黒い衣装しか着ない。
体重の増減が激しく、ドラマの収録中に体形が変わるので、スタイリストは同じ衣装を何着も持っているほどです」(事情通)
(以上引用 ゲンダイネット)
そんな深田さんが、今回新たなダイエットに挑んだのには、逼迫した事情があったと言います。
(以下引用)
来春公開の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じるが、下半身太りで衣装が合わないトラブルが発生してしまった。
スタッフがV字ハイレグを用意したが、リハーサル中に“ピリピリ”とお尻の部分が裂けたという。
20億円の製作費を掛けた大作で失敗が許されないだけに、女優生命を懸けてバナナダイエットに挑戦したのだ。
締めのラーメンセットを厳禁とし、朝はバナナ1本と水だけ
これを3カ月間続けて12キロ落としました」(関係者)
(以上引用 ゲンダイネット)
そのおかげで、今では、(以下引用)
「ミニやタイトなスーツなど脚線や体のラインが一目でわかる衣装を着て公の場や収録現場にやってくる。
CMなども大胆に肌を露出している。
目を凝らすとウエストがキュッとしまり、トレードマークだったタプタプの二の腕もスッキリしました」(芸能プロ関係者)
(以上引用 ゲンダイネット)
3ヶ月で12キロ減とは、頑張りましたね~。
「締め」でビールとラーメンと餃子では、太って当たり前という気がしないでもありません(^^;)
それだけで通常の食事1食分ですものね。やめてやっと普通の人と同じ食生活というか・・・。
ケーキやチョコレート、脂っこい食べ物はやめなかったのでしょうか?
やめずに痩せたというならすごいですよね!
朝ごはんはバナナ1本と水のみといいますが、バナナって栄養的にはとても優れた食品なので、お昼までに多少空腹感を覚えるかもしれませんが、「無理」というほどでもなさそうです。
この食生活を続けていければリバウンドせずにいけるかもしれません。
ただ、深田さんは過去にも40回近くダイエットに挑戦しては失敗しているそうなので、それが少し心配です。
このままその体重を維持していけるといいですね。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
鬼束ちひろが極度の体調不良でコンサート中止!人気ブログランキング芸能ニュース5位「芸能どきどきニュース」さん
スピッツのギタリストの三輪が肺がん手術を告白!人気ブログランキング41位「ミニミニ芸能情報」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース