スポンサーリンク
新着ニュース

川村カオリ乳がん再発を告白

歌手の川村カオリさん(37)が、1日付けの自身のブログで乳がんの再発を告白しました。
川村さんは、今から4年前の2004年に乳がんを患い、左乳房適出手術を受けていました。→ Ranking
K(初回限定盤)(DVD付)川村かおりベスト・コレクション
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
運命というのは決められているのでしょうか。
脚本家の様な人がいて
全ての人にその人だけの脚本が用意されているものなのでしょうか。
(中略)
贅沢な願いはいわない
ただ
ここにいたい・・・
人生に何が起こるかなんて誰にも予想など出来ない事を実感しました・・・。
私、川村カオリは現在乳がんの再発と闘っています。
リンパ節・骨・肺の3ヶ所への転移です。

再発という単語を耳にした時
納得がいかなくて
受け入れる事が出来なくて
言葉に出来るようになるのに時間を必要としました。
最初に私のブログを見て下さっている皆様に自分の言葉でご報告しようと思いました。
(以上引用 川村カオリオフィシャルブログ
川村カオリさん出演のCM【動画】→ Ranking
川村カオリさん出演のCM【動画】→ Reading
川村さんは、1990年の、「神様が降りてくる夜」(邦ちゃんのやまだかつてないテレビテーマ曲)、1991年の「翼をください」などのヒット曲で知られています。
1999年2月に「SOBUT」のギタリストであったモトアキさんと結婚、2001年には女の子を出産しています。
そして2004年の乳がん手術を経て芸能活動を再開しました。
しかし、闘病生活を送る上で夫婦の間に考え方の違いが生まれ2004年から別居し、昨年6月に離婚しています。
川村さん夫婦画像→ Ranking
川村さん夫婦画像→ Reading
川村カオリ「ZOO」【動画】→ Ranking
川村カオリ「ZOO」【動画】→ Reading
今日10月1日は、都内で乳がん撲滅を目指す活動「ピンクリボン」のイベントに登場する予定になっています。
川村さん、お母さんも乳がんで亡くされているそうです。まだ47歳の若さだったとか。
リンパ・骨・肺への転移ということは、楽観できる状況ではないのかもしれません。
特にリンパへの転移は、全身への転移を早めてしまいますから。
何とか治療が間に合って、回復に向かっていってほしいと、強く思います。
お子さんもまだ小さいですよね・・・。
がんというのは本当に怖い病気です。
特に乳がんというのは遺伝的な要素がとても強いことが知られています。
乳がん撲滅のピンクリボン運動は、毎年10月に行われているそうです。
その最初の日に転移を告白されたというのは、なんともやりきれない気持ちです。
心の中で、かなりの葛藤があったことでしょう。
それでも川村さんは前向きです。
ブログの記事は、こんな言葉で終わっています。
(以下引用)
それでも
私の生き方は変わりません。
前進あるのみ
あるがままに・・・
なるようにしかならないさ・・・
後ろは振り向かない・・・
だから心配いらないよ
道は見えてるよ
時々へたれるかもね
その時は短い逃亡でもするよ
でも 黙って消えたりしないから
こんな思いをする人は少ないほうがいい。
だから全ての人に伝えていきたい
そして愛すべき家族にも・・・。
たまには皆さんの力をお借りする事もあるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
(以上引用 川村カオリオフィシャルブログ)
頑張って欲しいです。
心から応援したいと思います。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
市原隼人のブログが上地雄輔を抜き1位に!人気ブログランキング91位「発掘芸能ニュース」さん
DAIGOの姉は漫画家だった!【姉画像有】人気ブログランキング5位「ワイド芸能ショー」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース