スポンサーリンク
新着ニュース

【動画有】YOSHIKI「土足騒動」現場映像公開…騒動は収束へ

X JAPANYOSHIKIさんが、9月28日の横綱・白鵬の優勝記念撮影で日本相撲協会の世話人(52)からブーツを脱がなかったと叱責を受けた件で、所属事務所は1日、協会から再度謝罪があったことを明かしました。
この件に関しては、当日の様子の映像がメディアで公開されています。
その映像とは?→ Ranking
関連記事→YOSHIKI相撲協会に抗議
YOSHIKI―わたしはあきらめない
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
協会関係者が直接、都内で所属事務所側と会い「世話人も強く言いすぎたと反省しており、協会としても以後、言葉遣いに気をつけるように指導していきます」と謝罪。YOSHIKIは文書にはしないとする姿勢に納得いかない部分もあったが、「もう、ある場所に行って事故にでもあったみたいに考えるしかない」とこれで騒動を収束させたい意向を示した。
(以上引用 サンスポ)
以下YOSHIKIさんのコメントです。
(以下引用)
「相撲協会の関係者の方々から謝罪の段取りなどの話がきていますが僕自身のことはいいので・・・
謝るなら、(協会側は)その場にいた他のお客様、そして何より白鵬横綱に謝ってあげて欲しいです。
(以上引用 スーパーニュース)
「もうそんなことを考えてる時間がなくて。素晴らしい音楽をファンのみなさんに届けることに集中したい」(以上引用 スポニチ)
当日現場映像→ Ranking
当日現場映像→ Reading

以前、相撲協会側からは「お互いに非があった」というニュアンスの謝罪が届いたといいます。
所属事務所の方は「とてもYOSHIKI本人には・・・」とおっしゃっていたといいますので、それに比べたらましな内容の謝罪になっていますね。
しかし、当日の映像を見ていると、取材の方やいろんな方がたくさんいる中で、人をよけながら歩いているYOSHIKIさんに向かって「急いで!歩くな!走れ!」と怒鳴りつけていました。
あの状況で走れということは、かなり無理がありますよね。
また、最後の部分で「そこ上がって!」と声がかかっています。
このあとで「土足で上がるな!」という声がかかったのだとしたら、YOSHIKIさんも何がなんだか分からなかったでしょう。
そんななかで、笑顔で写真撮影に臨んだYOSHIKIさん、さすがです。
あの状況では、怒って帰ってしまっても不思議ではありません。
YOSHIKIさんは横綱のお客様だったのですから、もう少し配慮があってもよかったのにと強く思います。
相撲協会は、二度とこんなことのないようにしてほしいですね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
YOSHIKI両国国技館での世話人の問題の映像⇒謝罪へ人気ブログランキング芸能ニュース5位「芸能どきどきニュース」さん
観月ありさの義父バカラ賭博で逮捕?人気ブログランキング4位「ワイド芸能ショー」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース