スポンサーリンク
新着ニュース

撮影現場にアヤパンが?ゆず北川悠仁月9「イノセントラブ」制作発表

ゆず北川悠仁さん(31)と女優の堀北真希さん(19)が、フジテレビ系ドラマ「イノセント・ラヴ」20日スタート、月曜午後9:00~)の制作発表に出席しました。
この「イノセント・ラヴ」の撮影現場に、アヤパンこと高島彩アナ(29)がこっそり訪れているというのです。→ Ranking
S 堀北真希・写真集栄光の架橋着信のドレイ
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
堀北真希(19)や人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(31)らが主演を務める”月9ドラマ”「イノセント・ラヴ」(フジ)。
北川の大抜擢も興味深いが、それ以上に関心を集めているのが収録現場に出没する意外な人物だ。
「アヤパンが出るんです~」と話すのは若手放送作家。
北川の交際相手として知られるアヤパンこと高島彩アナ(29)がアポなしでロケ現場にやって来るのだと言う。
「電柱の影や草むら、ある時はスタジオの書割りの間から収録を恨めしそうに覗き見する。最近は彼女だと分かっているので誰も気にとめない」(同作家)
なぜアヤパンは現場でわざわざ覗き見せねばならないのか。
「堀北と北川の関係を疑っての監視」と証言するのは関係者だ。
役者として先輩の堀北が、北川の演技指導を買って出た。この話を聞いたアヤパンが焼きもちを焼いた。」
実は堀北はゆずの大ファンで「ファンクラブにも入っていた。演技の練習と称してサインをもらったり、スキンシップしたり。見ている周囲がハラハラ状態だ」(関係者)。
(以上引用 2ちゃんねる 元ネタ 東スポ)
堀北真希リアル野ブタ時代【画像】→ Ranking
堀北真希リアル野ブタ時代【画像】→ Reading
制作発表会見では、プライベートは一切シャットアウトだったといいます。
唯一、北川さんがこんなコメントをしたそうです。
(以下引用)
交際中の高島彩アナ(29)が勤務する同局(フジテレビ)について「よく見ています」と話した。
(以上引用 スポニチ)
記者さんたちの努力がしのばれるコメントですね(^^;)
高島彩幼少時代【画像】→ Ranking
高島彩幼少時代【画像】→ Reading
ドラマで北川さんが演じるのは、幼い頃に両親を殺害され、兄が殺人容疑で投獄される過酷な運命を背負う堀北扮する主人公、佳音(かのん)が一途に想いを寄せる相手役、殉也です。
明るく振る舞いながらも、胸の内に深い悲しみを抱えるピアニストの役柄をリアルに表現するため、現在、北川さんは役作りに熱中しているそうです。
ピアノ教室に通ったり、自宅の枕相手に台詞の練習をしたり・・・。
(以下引用)
「母親と同居しているんですが、家でセリフをしゃべっていると、母が遠くから『ナニ?』と答えるんですよ。母とセリフの練習をしている? ないです(笑)。(堀北演じる)佳音ちゃんとのセリフの相手は家の枕です
(以上引用 サンスポ)
今期のフジの月9は、SMAP中居正広さんが9割がた内定していた主演を降りてしまったといいます。
関連記事→スマップ活動休止、メンバーが結婚へ?
北川さんはその代役なのでしょうか?
本人も突然の大抜擢に驚いている様子でした。
恋人である高島さんも、大抜擢されたことは喜ぶべきことなのでしょうが、「ゆずの大ファン」という堀北さんの存在、気になるんでしょうね。
ただ、ソースが東スポということで、2ちゃんねるでも信憑性を疑う書込みが多く見られました。
(以下引用)
「電柱の陰てwww
コントかよwwwww 」
「アヤパンはそんなにヒマじゃないと思うけどなあ 」
「本編に映り込みしてたら
今後東スポ信じる。 」
(以上引用 2ちゃんねる)
さて、真相はどうなのでしょうか?
ホントに本編に写りこみしてたら面白いですけどね(^^;)
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
矢田亜希子芸能界復帰か?沢尻エリカも?人気ブログランキング芸能ニュース9位「芸能どきどきニュース」さん
V6の新番組スタート!だけどファンはガッカリ?事情人気ブログランキング101位「発掘芸能ニュース」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース