スポンサーリンク
新着ニュース

ブログに「いけないものが…」アンタッチャブル柴田英嗣謝罪

お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣さんが2008年10月3日のブログで、前日のブログ掲載された写真に「いけないものが出てしまっていた」と謝罪しています。
一体「いけないもの」とはなんでしょう?→ Ranking
答え→あまり見たくないものです(笑)
だまって俺についてこい(初回限定盤)(DVD付)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
柴田さんは2008年10月2日、およそ1か月ぶりにブログを更新した。9月26日放送のラジオ番組内の告白によれば、ウィルス性急性咽頭炎で1週間ほど入院していたのも、一因なのだろう。ブログでは、体調を崩す前に起きた、ある出来事を報告している。
(以上引用 楽天woman最新ニュース)
柴田さんのブログによりますと、事の発端はこんな感じです。
(以下引用)
さて、今回、俺が本当に大変だったにもかかわらず、
どうせ、「ただの風邪だろ」ぐらいにしか思ってなかった山崎は、
「熱測ってみようぜ」なんつってふざけて言い出しやがって、
挙句の果てには「どうせ測るなら肛門でいってみようか!
とか言い出す始末。
完全にふざけてやがる。
体温計もよく見りゃ、昔ながらの水銀タイプ。
万が一、俺が肛門を閉めすぎて、ペキッとかいって、
折れようもんなら、水銀が俺の肛門を覆い尽くす危険性だってあるからね。
(以上引用 アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕
そんなこんなで、結局柴田さん、相方の山崎弘也さん、、「カンニング」竹山さんが「尻」で体温を計測することになりました。
ブログには、その時の生々しい3人の「おしり」の写真が掲載されています。
もちろん体温計付(笑)
カンニング竹山さんは、体温計じゃ細すぎるということで、なぜかマジックになっていますが…。
(以下引用)
ところが、である。この写真の中には「いけないものが出てしまっていた」のだ。すなわち下半身の一部なのだが、ラジオのリスナーの投書で気づいたという。柴田さんは、次のように謝罪している。
「はっきりではありませんが、確かに写っているなと確認し、
そこで初めて気づいたため、修正にも時間がかかってしまい、
かなりの時間、掲載してしまいました。
本当に申し訳ありません」
現在は、写真の一部に加工を施してある状態だ。ちなみに「黄金の象さん」である。なぜ黄金の象さんなのかは、「ご想像にお任せ致します」とのことだった。
(以上引用 楽天woman最新ニュース)
写真そのものがNGな気がするのは私だけですか…?
いけないものが写っているというよりは、いけないものしか写っていない感じ…(笑)
それにしても、さすがアンタッチャブル柴田さん、ブログの文章がとても面白いです。
一見の価値あり!ですね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
《今日の注目記事》
AKB48から4人組ユニット「渡り廊下走り隊」デビュー!人気ブログランキング46位「ミニミニ芸能情報」さん
小泉今日子「お金払ったことない」発言!男が食事をおごるのは当たり前?人気ブログランキング106位「発掘芸能ニュース」さん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース