スポンサーリンク
新着ニュース

深田恭子版ドロンジョ リアルフィギュア化

来年公開の映画「ヤッターマン」(日活)でドロンジョ役を演じる深田恭子さん(25)のフィギュアが発売されることになりました。
12月発売の「クールガール」シリーズ(タカラトミー)で商品化されるもので、顔立ちから「Fカップバスト」まで忠実に再現されています。
さらに、映画公開前には「深キョンドロンジョ写真集」も発売予定になっており、セクシー路線全開になりそうです。→ Ranking
How?
★最速芸能情報は芸能人ランキング


「もともと映画の公開前に、ドロンジョのフィギュアが発売されることは発表されていますが、実はそれが深田恭子版のドロンジョなんです。試作品を見たんですが、すごくリアルでしたよ」
と関係者が語るそのフィギュア、精巧な作りが売りの「クールガール」シリーズでの発売が決定しています。
このシリーズは、体つきや表情、衣裳にいたるまで忠実に再現されることで有名です。
タカラトミー広報部は、
「かなりの自信作。皆さまの期待に応えられると思います。胸の部分については『見てからのお楽しみ』ということでお願いします(笑い)」
とコメントしています。
価格は1万9740円(税込み)と少し高めですが、早くも一部のファンから問い合わせの電話が入っているそうです。
「クールガール」シリーズでは、衣服の一部が着脱可能なものがあります。
今回の深キョン版ドロンジョについては、「それについては、まだ開発途中なのでお答えできません」(同広報部)とのこと。
(ネタ元 中京スポーツ)
このドロンジョフィギュアについて、タカラトミーのホームページに少しだけ記載がありました。
(以下引用)
― 実写版のヤッターマン、僕も早く見たいです。公開が待ち遠しいなあ。
安彦: 一次試作が出来上がった段階で、ドロンジョ役の深田恭子さんに試作品を見て頂きましたが、すごくよく出来ている!とお墨付きをもらいました
― えーっ、深キョンに会ったんですか!それはズルイ、今度は僕も呼んでください!(笑)
安彦: 映画の劇中で使用された小道具類も間近で見せていただいているので、いいものができそうです。期待して待っていてくださいね。
― キャシャーンから始まってCG13、スターターDXセット、ドロンジョと秋から冬にかけてクールガールは大盛況ですね。無駄遣いをしないようにして、貯金をしておかないといけませんね。
(以上引用 タカラホビー.com)
お値段はかなり高めですが、これは期待が持てそうですね。
フィギュアは当たりはずれが大きいですが、深キョン本人もお墨付きを出すくらいですから…。
先日、「朝バナナダイエット」で12キロ痩せたと話題になった深キョンですが、このフィギュアは痩せる前の姿なのでしょうか?それとも痩せた後?
痩せてからは一部のファンから失望の声が上がっていたようですが…。
関連記事→深田恭子12キロ減量成功!その方法とは?
12月、発売が楽しみですね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース