スポンサーリンク
新着ニュース

陣内智則に熱愛発覚?お相手は…【画像有】

お笑い芸人陣内智則さん(34)に、熱愛が発覚しました!
そのお相手は…?→ Ranking
陣内智則 NETA JIN [DVD]
★最速芸能情報は芸能人ランキング


なんと、「エアあやや」で大ブレイクしたニューハーフタレント、はるな愛さん(32)です。
はるなさん、少し前に紀香さんのお相手として名前があがったことがありましたね。
それくらいこの夫婦に近い存在だということでしょうか。
(以下引用)
4年半司会を務めた関西のローカルバラエティー番組「なるトモ!」(読売テレビ)を先月23日に卒業。活動拠点を都内を移し活躍の場を広げようとしている陣内智則に、女の影がしきりにささやかれていた。
「都内のカフェバーやもんじゃ焼の店で同年代の女性との親密デートの目撃情報が寄せられたのですが、すぐに、そういう関係の“女性”でないことが判明したのです」(芸能ライター)
そのお相手とは、はるな愛。松浦亜弥のライブコンサートをまねする「エアあやや」で大ブレーク中のニューハーフタレントだ。
「そもそも、はるなは陣内と紀香の結婚式の2次会で『エアあやや』を披露し、業界人の注目を集めてブレークのきっかけをつかみました。はるなにとって、陣内と紀香は芸能生活の道を開いてくれた恩人なのです」(芸能リポーター)
加藤浩次の後任として、「スッキリ!」(日本テレビ)のメーン司会者候補にも上げられている陣内。はるなだったらツーショットを目撃、激写されてもスキャンダルに発展しない。
「紀香も、はるなのことを信頼しているようで、マンションの合いカギを渡しているって話ですよ。で、紀香が仕事で忙しい時は、はるなが陣内のために食事を作って待っていることもあるようです」(芸能ライター)
(以上引用 内外タイムス)
そんな「女性らしい」はるなさんですが、元々は男性でした。
(以下引用)
そんな、はるなの本名は大西賢示。れっきとした男性だった時期がある。
「幼稚園のころからアイドル歌手に憧れ、松田聖子のモノマネでテレビ出演したことも。初恋の相手は小学校の野球部キャプテンで、初キスもこの男の子。中2でショーパブに出入りするようになったそうです」(同)
そして19歳の時に手術を受け、肉体的にも女に。
「そのときに取った“タマタマ”をホルマリン漬けにして冷蔵庫に入れておいた。ある日の夕食がカレーだったとき、祖母が“らっきょう”と間違えてテーブルの上に出してしまったと、先日の『サンデー・ジャポン』(TBS)で告白してました。その後、大学に研究用として寄付したそうです」(芸能リポーター)
(以上引用 内外タイムス)
はるな愛学生時代&下積み時代【画像】→ Reading
はるな愛学生時代&下積み時代【画像】→ Ranking
藤原紀香お宝画像→→ Reading
藤原紀香お宝画像→→ Ranking
昔は男性、今は女性。
紀香さんといても陣内さんといても、スキャンダルのようでスキャンダルではない、ということでしょうか。
しかし、今は女性なわけですから、陣内さんとはれっきとしたスキャンダルになってもおかしくないような気がしますね。
いやむしろ、ホントにスキャンダルだったら他の女性とのスキャンダルよりまずいような気が…(^^;)
夕飯を作ったり、かいがいしく陣内さんのお世話をするはるなさん、紀香さんも内心は気が気じゃないのかもしれませんね。
陣内&紀香関連記事→陣内智則号泣!その時紀香は?最後の「なるトモ」出演
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース