スポンサーリンク
新着ニュース

新垣結衣3変化…舞台挨拶「フレフレ少女」【画像有】

女優の新垣結衣さん(20)が11日、公開初日を迎えた主演映画「フレフレ少女」(渡辺謙作監督)の舞台あいさつ行脚を行いました。
東京と神奈川の計5カ所で初日舞台あいさつが行われ、ガッキーは羽織はかま、応援団服、セーラー服の3変化を見せてくれました。→ Ranking
新垣結衣 写真集 まっしろ
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
午前は東京・有楽町の丸の内ピカデリー1など都内2か所の舞台あいさつに羽織はかま姿で登壇すると、午後は横浜市内2か所の劇場に団服姿で駆け付け、川崎チネチッタではセーラー服姿と、計5か所の舞台あいさつで3変化。
同作は、新垣にとって昨年公開の大ヒット映画「恋空」に続く2本目の主演映画となり、劇中では野球部のエースに恋して応援団に入り、ひょんなことから団長を務めることになった百山桃子を演じる。
大団旗を掲げて険しい山道を練り歩く「団旗行軍」など撮影のつらさも振り返ったが、丸の内ピカデリー1の舞台あいさつでは、はかま姿に身を引き締めて熱弁。「人を応援することは、自分を応援することだと思った。人を応援するために自分も頑張る。思いが通じれば奇跡は起きる。私はこの思いを信じてみたい」と、撮影で学んだ思いを観客に語りかけていた。
(以上引用 スポーツ報知)
ボールが頭を直撃するシーンを吹き替えなしで演じた新垣さんは、「思ったよりボールが痛かった」と話し、応援団員を演じた柄本時生さんは、「撮影中に熱が39度出て病院に点滴を受けに行ったら、新垣さんのマネジャーも点滴を受けていた」と話すなど、過酷な撮影だったことを明かした。内藤さんは、「僕は幽霊でありたいと思って演じた。それをイメージさせる意味深なカットがあるので何度も見て確認してほしい」 と観客に呼びかけた。
(以上引用 毎日.jp)
新垣結衣撮影の合い間【画像】→ Ranking
新垣結衣撮影の合い間【画像】→ Reading
「フレフレ少女」の辛口映画批評のページを見つけました。
超映画批評「フレフレ少女」15点(100点満点中) 
かなり厳しい評価ですね。
対して、Yahoo!映画のユーザーレビューでは、現時点(10/12午前9時)で3.44(5点満点中)でした。
ドラゴン桜(TBS)、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(日テレ)、コード・ブルー(フジ)など、ヒット作が多いガッキーですが、この「フレフレ少女」はどうなるでしょうか?
注目です!
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース