スポンサーリンク
新着ニュース

黒柳徹子のたまねぎ頭に入っているものは?

黒柳徹子さん(75)のたまねぎ頭、もうトレードマークとして見慣れてしまいましたが、なぜあんな髪型をしているのか、気になりますよね?
あのたまねぎ頭、実は徹子さんにとってなくてはならないものだったのです!
その意外な使い道とは?→ Ranking
トットの欠落帖 (新潮文庫)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
黒柳徹子のトレードマークとなっているあの「たまねぎヘア」がにわかに注目を集めている。なんと、あの髪の毛を小物入れとして活用していたのだ。
歌手の青山テルマが『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときのこと。
「黒柳さんがやおら自分の髪の毛の中をまさぐり始めたんですよ。何かと思ったら、そこからアメ玉を3個ほど取り出した。さらに『いつもはお煎餅も入れているんですけど、今日はないわ~』と衝撃の告白までしたんです」(バラエティ番組ディレクター)
以前から視聴者の間では、「なぜあんな髪型?」としばしば指摘されていた黒柳徹子のたまねぎ問題だが、意外な形でその実態が証明されてしまった。
同ディレクターは、さらに話を続ける。
「実は黒柳さんは、かなり前からあの頭をポケットとして使っていたようなんです。黒柳さんに近い関係者によると、海外に行くときはパスポートや大事な書類をあの頭の中に入れることもあるんだとか」
まさに平成のドラえもんである……。
(以上引用 日刊サイゾー)
衝撃的ですね~!
なんとアメ玉が入っていたとは!!(笑)
パスポートや大事な書類まで入れておくなんて、なんて大胆不敵。
非常に無防備な感じがしないでもないですが、そんなところに大事なものが入っているとは誰も思わないでしょうから、まさに盲点を突いているともいえますね。
しかし、こうやって公になってしまった以上、もうパスポートや大事な書類入れには使わない方がいいかもしれませんね。
徹子さんの頭を狙う泥棒が出るかもしれませんから。
これからあのたまねぎ頭が違って見えてしまうかも・・・。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース