スポンサーリンク
新着ニュース

あのおしどり夫婦の実態 唐沢寿明&山口智子と江口洋介&森高千里

おしどり夫婦として有名な、唐沢寿明(45)・山口智子(43)夫妻。
「理想の夫婦」といわれたり、離婚の危機説がひんぱんに流れたりしています。
同じく理想の夫婦として人気の高い江口洋介(41)・森高千里(39)夫妻。
カレーのCMにふたり揃って登場するなど爽やかなイメージがあります。
この2組の夫婦の実態を、ご近所のみなさんに聞いてみました。→ Ranking
愛という名のもとに DVD-BOX純ちゃんの応援歌 完全版5 [DVD]MY FAVORITES
★最速芸能情報は芸能人ランキング


●唐沢寿明・山口智子夫妻の場合
(以下引用)
ご近所には多くの芸能人が住むが、生活ぶりが全く見えてこないのがこの夫婦、唐沢寿明と、山口智子なのだ。
”理想の夫婦”といわれる一方で、離婚危機説も絶えない。ご近所でもその印象は同じだ。
「雑誌かなにかで”仮面夫婦”という記事を読んだことがありますが、あながちウソじゃないんじゃないかって(笑い)。だってこの辺で1度も見たことがないよ。夫婦で出かけることなんてないんじゃないの?」(散歩中の50代男性)
この夫婦の微妙なすれ違いは、子どもがいないことにも原因があるという声もあるが、
「以前は、車で出かけるところをたまに見かけましたが、その時もご一緒だったかどうか……。最近は噂さえすっかり聞かなくなりましたね。本当にお住まいになってるの?ちっとも見ないけど」(40代・主婦)
(以上引用 週刊女性10/28号)
ご近所で見かけることもないということは、お互い家にもあまり帰っていないという事でしょうか。
お互いを拘束せずに自由にやっているということかもしれませんが、だとしてもちょっと寂しい夫婦生活ですね・・・。
●江口洋介・森高千里夫妻の場合
(以下引用)
「駅前のカフェで、ふたりそろっているところに居合わせてビックリしました。ご近所に住んでいるのは知っていたんですが。まさかこんなに普通にお茶してるなんて思ってなかったので。落ち着いた感じのオシャレなカフェなんですが、あの夫婦が座っているとホントに、サマになっているんです。とても素敵なご夫婦でした!」(学生・20代女性)
結婚してからすでに7年、カッコいいといっても、やはりそこは2児の子を持つ親。
「自宅の近所にあるコンビニのそばに車を止めて、江口さんとお子さんが降りてきたんですけど、お子さんが”おしっこー!”って慌ててコンビニに入ったんです(笑い)。よっぽどガマンできなかったんでしょうね。江口さんも一緒に駆け足になって、”おとうさん”って感じでしたよ。とても微笑ましい光景でした」(子どもと散歩中の30代主婦)
(以上引用 週刊女性10/28号)
4歳の愛娘が通う名門私立幼稚園の運動会にも、2歳の長男を連れて、夫婦で参加し、父母競技にも積極的に参加されているとか。
こちらの夫婦は、江口さんが子育てに積極的に参加されているようで、暖かい家庭像が伝わってきますね。
この2組の夫婦の差、やはり子どもがいるかいないか、という差なのかもしれません。
もちろんそれだけではないでしょうが、やはり夫婦にとって子どもの存在というのは大きなものなんですね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース