スポンサーリンク
新着ニュース

「トレンディー御三家」吉田栄作 13年ぶりにCM出演

かつて、加勢大周(38)、織田裕二(40)とともに「トレンディー御三家」と呼ばれていた吉田栄作(39)が、13年ぶりにCMに登場することになりました。
当時は大変な人気で、3人ともドラマにCMにと引っ張りだこでしたが、その後は3者3様、明暗の分かれる形になりましたね。→ Ranking
心の旅(ver.2009)(初回限定盤)(DVD付)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
俳優の吉田栄作(39)が、13年ぶりにCM出演することが16日、分かった。吉田の楽曲も収録される80~90年代の名曲を集めたコンピレーションアルバム「Eternal」(22日発売)のCMで、1995年のマンダム「ギャッツビー」以来となる出演を果たす。
95年から98年にかけてのアメリカ役者修業後、初のCMでもあり、吉田も「正直、驚きましたが、『そうか…来たか!』とも思いました」と気合十分。CMでは原千晶(34)と夫婦役を演じる。
デビューは88年の映画「ガラスの中の少女」で、今年は芸能生活20周年。NHKドラマ「だんだん」で“朝の顔”としても再注目されており「自分のためだけに生きたこともありましたが、今年、来年は感謝の気持ちを込めた活動をしていきたい」と決意も新た。CMは17日からオンエア。
(以上引用 デイリースポーツ)
吉田さん本人のブログに告知がありました。
(以下引用)
10月22日(水) ユニバーサルミュージックとBMG JAPANから、1980年代~1990年代の誰もが耳を傾けていた、これからも色あせることなく輝き続けるであろうラブソングの数々を集めた、コンピレーションアルバム「Eternal」が発売されます。そして、そのCMに出演が決定しています。みなさんに見て貰えるのは、10月20日頃~約2週間の間です。
アルバムは、男性バージョンと女性バージョンがあります。男性バージョンには「心の旅」 女性バージョンには「今を抱きしめて」、そして「サイレント・イヴ」が入っています。こちらも是非、お楽しみ下さい。
(以上引用 吉田栄作オフィシャルブログ)
なんというか、まじめな方なんですね。
なんとなく芸能人のブログっぽくないというか・・・(^^;)
「トレンディー御三家」、加勢さんの事件があってそれなりに注目されているようです。
結局俳優としてずっとトップを走り続けたのは織田さんだけで、加勢さんは芸名をめぐるトラブルから徐々に人気を失い、吉田さんもいつの間にかテレビで見なくなりました。
その間、役者修行のために渡米されたりしていたようですね。
帰国後の活躍としては、「マネーの虎」が有名でしょうか。
というか、他はあまり記憶にないというか・・・(^^;)
最近は、NHKの朝ドラ「だんだん」の演技が好評のようですね。
マネーの虎【動画】→ Ranking
マネーの虎【動画】→ Reading
かつて「トレンディー御三家」の時代、「もう誰も愛さない」見てました、私。
怖いものみたさというか(笑)
あの頃のような爆発的な人気はないものの、演技派の俳優として着実に歩んでいらっしゃるようです。
CMも13年も出ていらっしゃらなかったんですね。
ご本人も気合が入っている13年ぶりのCM、ちょっと楽しみですね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース