スポンサーリンク
新着ニュース

観月ありさ結婚間近?お相手は滝川ロラン

通算20作目となる主演連続ドラマ「OLにっぽん」(日本テレビ)に出演中の女優・観月ありささん(31)ですが、実はこのドラマの収録が終わったら結婚するという話が出ているといいます。
「OLにっぽん」、初回放送は意外にも大こけして話題になっていますが、結婚に向けて影響はないのでしょうか?→ Ranking
観月ありさ/Love Potion(CD)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
ここにきて私生活面でにわかに浮上してきたのが観月自身の結婚話だ。
「このドラマの収録が終わったら、ある男性と結婚を発表するというものです」(芸能ライター)
相手の名は、モデルの滝川ロラン。そう、フジテレビ「ニュースJAPAN」でおなじみの滝川クリステルアナの実弟だ。
すでに写真誌にもデート現場をキャッチされていますが、よく六本木や恵比寿あたりで朝方まで飲み歩いています。いつも仲間数人を引き連れていて“友人関係”を強調していますが、すでに二人の気持ちは固まっているようです。姉の滝川アナも了承済みだとか」(芸能リポーター)
ただ、一つ気掛かりなのは、「OLにっぽん」の数字が意外に振るわないこと。
「初回は8・3%と、10%を切ってしまった。『鬼嫁日記』『斉藤さん』など、観月のドラマはいつも堅実に数字を取るんですが、今回は厳しいですね。中国絡みなのがダメなんでしょうかね」(テレビ誌編集者)
いずれにせよ、観月の今後が注目される。
(以上引用 内外タイムス)
滝川ロランって?【画像】→ GeinouRanking
滝川ロランって?【画像】→ GeinouGazou
観月さんとロランさんは、昨年12月に一度話題になりました。
その時は双方の事務所ともに交際を否定していましたが、やはり交際していたということでしょうか。
当時も2人のことはネット上でかなり噂に上っていて、交際かどうかはともかく親密な間柄なのは間違いないといわれていましたし。
しかし、主演ドラマがこけたからといって結婚に支障が出るというのはちょっと考えにくいような気がしますね。
というか、なぜここでドラマの話題が出てくるの?という感じ…。
ちょっと違和感を覚えますよね。
この「OLにっぽん」がこけたのは、一説には野球の延長のあおりを食らったのではともいわれています。
(以下引用)
日テレが普段は水曜午後9時から放送している人気番組「ザ! 世界仰天ニュース」は8日、ナイター延長のあおりで9時15分から開始。「普段は前の番組から視聴者の6-7割が継続して見るが、8日は他局の9時からの番組に逃げられた」(前出関係者)。前4週の平均視聴率が13.6%だったのに、この日は10.1%にガタ落ちした。
さらに“玉突き”の被害は続く。この日午後10時から第1回を放送する予定だった連続ドラマ「OLにっぽん」だ。
平均視聴率が20%を超えた人気ドラマ「ハケンの品格」と同じ枠で、脚本家も同じ。ターゲットも同じF2層(35-49歳女性)で、視聴率女優の観月ありさが主演とくれば高視聴率は約束されたようなもの。日テレの久保社長も「かなり期待できる」と語るほどの意欲作だ。ところが15分遅れで放送された初回の視聴率は、何とたったの8.3%にとどまった。
(以上引用 ZAKZAK)
第2回の放送が10.6%とっていること、ドラマは通常1回目より2回目の視聴率が下がることが多いことを考えると、放送時間がずれたことが影響しているというのもあながち間違ってはいないのかもしれません。
観月さんの結婚話、実は「OLにっぽん」の視聴率稼ぎのための話題づくり、だったりするのかもしれませんね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース