スポンサーリンク
新着ニュース

ジャニーズJrから新ユニットデビュー ネックはスキャンダル?

10月13日に単独ファーストコンサート横浜公演を終えた、ジャニーズJr.内ユニット「A.B.C-Z」と「Kis-My-Ft2」。
この2組からの厳選メンバーでデビューユニットが誕生するのでは?との噂があるようです。
比較的下積みの長いこの2組、デビューに向けてのネックは、メンバーのスキャンダルといわれているようですね。→ Ranking
Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
10月13日、ジャニーズJr.内ユニットA.B.C.-Z、Kis-My-Ft2の単独ファーストコンサート横浜公演が最終日を迎えた。
アクロバットを得意とするA.B.C.-Zの塚田僚一は、20連続バック転を披露。さらに塚田と戸塚祥太が空中で玉乗りフライングを見せたかと思えば、ローラースケートを得意とするKis-My-Ft2もステージ上を所狭しと駆け巡り、セクシーな腰フリダンスを披露するなど、それぞれの持ち味を活かしたステージで、3日間合計7万人の観客を魅了した。
当初は3公演の予定だったが、40万人のチケット応募が殺到したため、11月8日、9日の代々木追加公演も決定。来年元日から上演の「滝沢革命」に全員の出演が決まるなど、この勢いはまだまだ続きそうだ。
KAT-TUNHey! Say! JUMPなどのデビューにより、層の薄さが指摘されてきたジャニーズJr.ですが、そこはさすがジャニーズ、事務所のプッシュぶりもあって新たなファンを獲得し、Jr.人気も再燃しはじめたよう。この勢いに乗って、来年あたり、この2組からの厳選メンバーでデビューユニットが誕生するのでは? という説もあります」(ジャニーズウォッチャー)
(以上引用 サイゾー裏チャンネル)
A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 ファーストコンサート【動画】→ Ranking
A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 ファーストコンサート【動画】→ Reading
(以下引用)
ただ、こうなってくると心配なのが彼らにつきまとうスキャンダルなどの噂。
「この2組はどちらも下積みが長いグループで、同期がKAT-TUNの亀梨や赤西、NEWSの小山や加藤などです。いまのタッキー&翼らに続くJr.の黄金期を経験しているだけに、なかには相当派手に遊びまくってきたメンバーもいる。今は地味だから良いですけど、デビューなんてしたら、なにが飛び出してくるかわからないですよ」(熱心なJr.ファン)
Hey!Say!JUMPなどに比べ、平均年齢も高いだけに、今回のデビュー話を逃したら後がない。実際、ジャニー喜多川社長からも今回のコンサートを開催するにあたって、「今年やらないとまずいんじゃない」とありがたいアドバイス(?)をもらったという。それが分かっているからか、最近は夜遊びも控えてまじめな生活を送っているというメンバーたち。
その努力は報われるのだろうか。
(以上引用 サイゾー裏チャンネル)
Kis-My-Ft2のメンバーが、北山宏光(23)、千賀 健永(17)、宮田俊哉(20)、横尾 渉(22)、藤ヶ谷太輔(21)、玉森裕太(18)、二階堂高嗣(18)の7人。
A.B.C.-Zのメンバーが、五関晃一(23)、戸塚祥太(21)、塚田僚一(21)、河合 郁人(20)、橋本 良亮(19)の5人。
確かにほとんどのメンバーが20歳をこえています。
この年代の男性に、おとなしくしていろというほうが無理という気がしないではないですね(^^;)
努力が報われて、このメンバーの中から新ユニット誕生となるのでしょうか?
現在のユニットにもすでにファンがついているようですし、このままのユニットでデビューというわけにはいかないんでしょうかねぇ。
いずれにしろ、追加公演まで決定するほどの人気ぶりなのですから、この勢いのままデビューまで突っ走ってほしいところですね!
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース