スポンサーリンク
新着ニュース

坂井真紀が濡れ場に挑戦!「ノン子36歳(家事手伝い)」

女優の坂井真紀さん(38)が、映画「ノン子36歳(家事手伝い)」で過激な濡れ場に挑戦しています。
坂井さんのバストトップ露出は、この映画が初めてのことだそうです。→ Ranking
ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
「長男の嫁」「私の運命」(ともにTBS系)など、数多くのドラマで活躍した坂井が、新作主演映画「ノン子36歳(家事手伝い)」(12月公開予定)でバストトップを惜しげもなく晒し、超過激な濡れ場に挑戦しているのである。
(中略)
坂井が美乳を披露するのは、この映画が初めてのこと。作品にかける意気込みは並々ならぬものがあったと、メガホンを取った熊切和嘉監督が話す。
「ラブシーンの撮影の最中、冗談っぽくではありますが、坂井さんは『キツいです……』と漏らしていました。彼女にとっては相当な挑戦だったはず。それでも、私はシーツから出てきた女性が下着を着けていた、なんて不自然なシーンは撮りたくなかった。彼女はこちらのイメージを汲んで、それを体で表現することのできる”身体能力”の高い女優だと感じました」
(以上引用 週刊ポスト10/31号)
映画の内容はかなり過激なもののようで、元夫役の鶴見辰吾さん(43)、居候の年下の青年役の星野源さん(27)、双方とラブシーンがあるそうです。
しかも濡れ場のシーンはかなりリアルに仕上がっているとか。
坂井さんにとって、女優としてのターニングポイントになる作品になりそうです。
坂井さん、最近テレビで見ることが少なくなってきたような気がしていましたが、映画にはコンスタントに出演されているんですね。
wikiにこんなことが書かれていましたが、これが最近露出が減っている原因なのでしょうか。
(以下引用)
テレビドラマ『ドンウォリー!』の出演が予定されていたが江口洋介から近藤真彦に主演が交代したとき、彼女も自ら申し出て降板している。結果的にこの降板以降は彼女のテレビドラマ出演露出は減少、ジャニーズ事務所のタレントとの共演は激減(というよりはほぼ皆無)した。
(wikipediaより)
坂井さんが体当たりで挑んだこの映画、公開が楽しみですね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース