スポンサーリンク
新着ニュース

豊川悦司 安倍元首相夫人と密会デート?

意外な組み合わせの密会デート目撃情報が流れ、芸能界の一部で話題になっているそうです。
それは、俳優・豊川悦司さん(46)と安倍昭恵・元総理夫人(46)。
2人は一体どういう関係なのでしょうか?→ Ranking
透明な時間
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
二人の“密会”が目撃されたのは、今年の7月下旬のことだったという。芸能プロ関係者が明かす。
「豊川と昭恵夫人が目撃されたのは、銀座の『G』という高級クラブだったと言いますよ。二人は楽しそうに談笑していたと言います」
(中略)
「少し前にも、昭恵夫人がヨン様の大ファンで彼の追っ掛けをしているなどと報じられましたが、イケ面好きの昭恵夫人が今度は豊川にご執心になっているのではないか、と噂されているんですよ」(大手芸能プロ幹部)
二人をつないだのは、作家の林真理子ではないかと言われる。
「実は、銀座での豊川と昭恵夫人の“密会現場”には、林もいたそうですよ……。やはり、元総理夫人と女流作家の心を釘付けにするあたり、豊川の人気はいまだ絶大なんだろうね」(前同)
では、気になるところで、昭恵夫人と豊川の関係はどういった間柄なのか。
「周囲は、アッキーのミーハーぶりがまた出たと見ているようですよ。というのも、彼女は豊川だけでなく最近も北京五輪銀メダリスト・太田雄貴に会い、一緒に写真撮影をするなど、とにかく有名人好きなんです。ですから、豊川との関係も単なるいちファンということで、怪しい関係といった訳ではないと思いますよ」(永田町関係者)
さらに、続けて前出の大手芸能プロ幹部がこう明かす。
「一方の豊川としても、最近、ハリウッドに挑戦したい、と周囲に漏らしているようで、元総理夫人である昭恵さんとのパイプができれば、安倍元総理の外交ルートを通じ、米国進出しやすい、と考えていても不思議ではないですよ」
どうやら、昭恵夫人とトヨエツ目撃情報の裏には、大人の事情が隠されていたようだ。
(以上引用 サイゾー裏チャンネル)
かなり意外な組み合わせです。
2人は同い年なんですね。そのあたりでも意気投合したのでしょうか。
昭恵夫人のミーハーはともかく(笑)、気になるのはトヨエツのハリウッド進出計画。
本当であれば、ぜひ実現に向けて頑張って欲しいですよね!
でも、進出するなら、そんな安倍総理夫人の外交ルートとかを頼らずに自力で頑張って欲しい!と思うのは私だけでしょうか…(^^;)
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース