スポンサーリンク
新着ニュース

安達祐実&井戸田潤 「三国志で結婚しました」

スピードワゴン井戸田潤さん(35)と安達裕美さん(27)の、結婚前のほのぼのエピソードです♪
それは、2人の初デート。
井戸田さんが安達さんと結婚することを決めたのは、「三国志」がきっかけだったとか。→ Ranking
ライブミランカ スピードワゴントークライブ 「こんな事言うと、野暮かもしれませんが・・・ 売れるために二人の弱点克服します!」 [DVD]安達祐実 2004年度カレンダー
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
奥さんと初めて食事に行ったときのこと。
何を話していいか分からなかった僕は、三国志の話をしたんです。
当然彼女は全く知らない。でもうん、うん、と聞いてくれた。
お酒もすすみ、好きな事をしゃべっているので気持ちよくなって、その時はほぼ三国志の話でした
次の日、親しい友達にそのことをしゃべったら、
バカじゃないの。それ多分もう無理だよ
と言われました。
そうかそりゃそうだよな。興味もない話をずーっと聞かされたら、そりゃイヤだよな~。
もうないわと思っていたら、何日か後に彼女からメールがあり、こんな内容でした。
「先日はありがとうございました。井戸田さんが好きな三国志読みました。井戸田さんが言っていたように関羽将軍ってすてきな将軍ですね。また話聞かせてくださいね」という内容。
僕はこのメールを見て結婚を決めました
そしてさらに三国志が好きになりました。ありがとう関羽将軍!
男性の方、気になる女性がいたなら、食事に誘い、いちがかばちか三国志の話をしてみたらいかがでしょう。
追伸、うまくいかなくても責任はとりません!
(以上引用 中日スポーツ)
安達祐実学生時代【画像】→ Ranking
安達祐実学生時代【画像】→ Reading
初デートで三国志について延々語る男ってどうでしょう(笑)
でも、安達さんには新鮮だったのでしょうか。
これが結婚のきっかけになったというのですから、世の中分かりませんね~。
少し気になったのが、文中に出てくる「親しい友達」。
相方の小沢一敬さん(35)でしょうか?
小沢さんは安達さんの大ファンだったそうですが、この時井戸田さんの相手が安達さんだと知っていたのでしょうか。
知っていたとしたら、・・・ちょっとお気の毒ですね。
最近不仲説が取りざたされているお2人、こんな初々しい時期もあったんですね~。
初心にかえろうという井戸田さんの思いがこのエッセイに詰まっているのかもしれませんね。
関連記事
安達祐実大ピンチ!夫のワガママに離婚秒読みか 
安達祐実の母、600万円で全身整形!そして写真集も出版!
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース