スポンサーリンク
新着ニュース

山田まりや夫妻 ラブラブ「公開キス」会見

タレントの山田まりやさん(28)が、夫で俳優の草野徹さん(40)とディズニー作品「眠れる森の美女 プラチナ・エディション」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席しました。
あまりのラブラブぶりに、記者の皆さんがあてられてしまったようです。→ Ranking
山田まりや 1 (YOUNG SUNDAY PHOTO MOOK SERIES SaRu)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
2人は、“今、最もロマンチックなキスが似合うカップル”に選ばれ、物語にちなんだ王子様&お姫様ルックで登場。まりやが「普段はおもしろい、アメリカンなキスばっかりしている2人なんですけど~」とハシャぐと、草野は「テレるんですけど、光栄ですね」と喜んだ。
ロマンティックなキスのエピソードについては、まりやが「付き合い始めた頃、キスをしていて、(草野が)どんな顔をしているのかなとフッと目を開けたら、す~んごいうれしそうな顔をしていて。それを見て幸せな気持ちになった」とニッコリ。
どんな時にキスをするかと問われると、2人で見つめ合いながら、草野が「行ってくる時、帰ってくる時…」。まりやも「あとご飯食べてる時!!」と続け、「無性にしたくなっちゃって!アハハハハ!!無意識だよね!お互いにしたくなったら。家にいて、アニキ(草野)がパソコンをやってて、私が本を読んでいる時。どっちかが“チュー切れ”って時にチューして、またお互いの部屋に戻ってくる。そんな感じ」と明かした。
公の場で“赤裸々トーク”を繰り広げるまりやに、草野は「汗が出てきた。恥ずかしいでしょ!」とタジタジだった。
それでもまりやは、「どっちかって言うと、私の方がキス魔!おねだり?ねだりはしない!勝手に持っていきますよ!!」と得意顔。
取材陣からロマンティックなキスを促されると、今さら(?)恥ずかしそうに、まりやが「ホッペでいいですか?」。記者たちからブーイングが上がると、DVDで隠しながら“口づけ”していた。
ちなみに、草野のキスのテクニックをツッコまれたまりやは、「アニキは口がでっかいんでプニプニしてて、テクニックというよりは…」とモゴモゴ。草野が「下手じゃないでしょ!?」とあわてると、まりやは「下手な人とは結婚しないでしょ♪」と返し、取材陣そっちのけでラブラブモード大全開だった。 [PR]電話占いアイネ 
(以上引用 井上公造芸能)
山田まりやラブラブキスシーン【画像】→ Ranking
山田まりやラブラブキスシーン【画像】→ Reading
山田まりやラブラブキスシーン【画像】→Reading
先日、別れた恋人のつるの剛士さんと偶然再会した時には子作りを勧められたそうですが、それについては、
「来年のお仕事が終了してから頑張りたい」
とコメントされたそうです。
つるの剛士元カノ山田まりやとの10年ぶり再会を告白
それにしても、ラブラブなんですね~、お2人。
人前でそこまで全開でラブラブじゃなくてもいいような気がしますが・・・(^^;)
2世の誕生が楽しみです。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース