スポンサーリンク
新着ニュース

オダギリジョーの母が歌手デビュー決定!嫁姑の間は微妙・・・

今年2月に香椎由宇さん(21)と入籍した、新婚のオダギリジョーさん(32)ですが、お母さんに演歌歌手デビューするという話がもちあがっているというのです。
香椎さんとは、新婚ながら不仲説がささやかれているオダギリさん、嫁姑の間もあまりうまくいっているとはいえないようです。→ Ranking
オダギリジョーセーターブック (Let’s knit series)you―香椎由宇写真集
★最速芸能情報は芸能人ランキング

香椎由宇との入籍と、オダギリジョーの母

7月の会見では、「ところどころ幸せで、ところどころ不幸です」と話していたオダギリさん。
新居をかまえたものの、香椎由宇さんとは未だに別居状態だといいます。
オダギリさんが海外ロケで不在の間に香椎さんとイケメンとのデートが報じられたり、何かと不仲説が取り沙汰される二人ですが、香椎さんはオダギリさんの母とはまだ一度位しか会っていないのだとか。

(以下引用)
俳優として仕事をするようになって、オダギリは母を東京へ呼び寄せた。はじめは同居していたが、その後は独立。
しかし、料理上手な母の味が恋しいのか、オダギリは週1回は母親の元を訪れていたという。

「本当に仲がいい親子ですよ。いくら嫁とはいえ、香椎さんもなかなかその中に割ってはいれないんですよね。しかも、今は肝心の夫がいませんし、義理のお母さんとはほとんど没交渉みたいですよ」(映画関係者)

長期の海外ロケから、オダギリが日本に戻っていた期間もあった。「それなのに」と、前出の映画関係者が話す。

「香椎さんが家事があまり得意じゃないようなんです。お母さんは飲みに行っては、親しい友人にそんな話をいろいろと愚痴っているようです。”若すぎるからしょうがないのかしら””息子が幸せならいいけど”って」
(以上引用 女性セブン11/6号)

母が歌手デビュー?

そのオダギリさんの母に、最近歌手デビューの話が持ち上がっています。

(以下引用)
「オダギリさんのお母さんは昔から歌が上手で、これまで人を集めてライブをすることもたびたびあったんです。それでいま、演歌歌手デビューの話が持ち上がっているんですよ。
ただ、現段階では”オダギリジョーの母”と、息子の名前を前面に出してデビューするかどうかで悩んでいるそうです」(レコード会社関係者)
(以上引用 女性セブン11/6号)

香椎由宇&オダギリジョー お宝画像→ Ranking
香椎由宇&オダギリジョー お宝画像→Reading

オダギリさん、お母さんを大切にされてるんですね。
でも、嫁の立場からすれば、夫にあまりに姑よりの態度を取られると、姑とうまくやりづらいというのも分かる気がします。
それに、ただでさえ結婚してすぐからオダギリさんは長期海外ロケで不在だったわけですから、まだ付き合いの浅い姑のところへ1人で足しげく通えという方が無理というものでしょう。
それを理由に「姑とうまくやれていない」と言い切ってしまうのもどうかと思いますが・・・。
嫁姑の間柄というのは、長い時間をかけてゆっくり作り上げていくものですものね。
オダギリさんもあまり長い間新妻を放っておいてはいけませんね。
あまり長いこと別居状態が続くと、本当に「離婚」になりかねません。

香椎由宇 早くも離婚か!?「仮面夫婦」の驚くべき実態とは

それより、オダギリさんのお母さんの歌手デビューの方が驚きですね!
そんなにお上手なんでしょうか。
せっかくですから、「オダギリジョーの母」として売り出してほしいですね。
オダギリさんによく似た美形のお母さんらしいですし、ぜひお顔を拝見してみたいですよね。

★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース