スポンサーリンク
新着ニュース

長谷川京子&新藤晴一 出会いは俳句の会だった!

交際3ヶ月で電撃結婚した、女優・長谷川京子さん(30)とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一さん(34)。
お2人は、今春に共通の友人を通して知り合い、7月に交際に発展、10月に結婚を決意と、超スピード婚で話題となっています。
その出会いの場所は、ある有名人が主催する俳句の会だったのです。→Ranking
KYOKO‐WIND京風―長谷川京子写真集∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
以前、「新藤が俳句にハマっている」というウワサを耳にしたことがあったので調べてみると、そこに2人の接点があったのだ。
新藤は昨年6月ごろから、ある有名人が主催する俳句の会に定期的に参加している。同会は会員の推薦でしか入会できないが、戸田菜穂坂東三津五郎辰巳琢郎ら芸能人もメンバーとして名を連ねている。
実はこの会に、長谷川も昨年秋ぐらいから参加するようになった。が、お互いに仕事が忙しく、新藤とちゃんと顔を合わせたのが、今春だったという。“今春”といえば、2人が出会いの時期としてコメントしている時期とピッタリ合う。
ちなみに、芸能界で俳句がきっかけで結婚した人といえば、本上まなみがおり、今は1児のママになり幸せいっぱい。長谷川もきっと、同様の道をたどるに違いない。
(以上引用 井上公造芸能)
ハルイチ 卒アル画像→Ranking
ハルイチ 卒アル画像→Ranking
ハセキョー 学生時代→Ranking
ハセキョー 学生時代→Ranking
お2人の交際は、明るみに出ることはありませんでしたが、特に隠してはいなかったそうです。
ポルノグラフィティが9月15日に兵庫・淡路島で行った10周年記念ライブにもハセキョーは駆けつけていたとか。(スポーツ報知より)
また、長谷川さんは、今月14日には、主演映画「七夜待」(11月1日公開)の特別試写会での席上、河瀬直美監督から「最近、キレイになったから恋愛してるんじゃない?」と直撃され、「はい、いろいろと」と答えていたりもしました。(ZAKZAKより)
芸能リポーターもノーマーク、ごく親しい人しか知らなかったというビックリ婚でしたが、やはり振り返ってみるといろいろ結婚に向けての”前兆”はあったようです。
しかし、知り合うきっかけが「俳句」とは、思いがけず風流ですね~。
趣味が合うというのは、長く夫婦としてやっていく上でけっこう重要なポイントですし、なんか素敵ですね(^-^)
ご結婚、おめでとうございます。末永く、お幸せに!
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
本日のニュースピックアップ!→News人
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース