スポンサーリンク
新着ニュース

泰葉今度は紙爆弾!もう止まらない泰葉VS小朝

歌手の泰葉さん(47)が26日、東京・上野公園野外ステージで出演を予定していた「上野公園音楽祭」をドタキャンしました。
代理で出席した林家いっ平さん(37)は、、「姉が熱を出してしまいまして。37度以上あるんです。どうもすいません」と、体調不良が理由であると説明していましたが、、同日夕に泰葉さんがFAXでコメントを発表。
このFAXの内容が超過激なもので、まさに「紙爆弾」。攻撃対象はもちろん、「金髪豚野郎」と言われた春風亭小朝さんです。
この紙爆弾に対し、小朝さんもまたFAXで反論を発表。
泰葉さんのブログからはじまったこの騒動は、おさまるどころか広がる一方のようです。→ Ranking
泰葉/ゴールデン☆ベスト 泰葉(CD)春風亭小朝/小朝の夢高座 Op.1 牡丹燈籠 - 御(CD)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
マスコミ各位の皆様へ
先日のブログ炎上の件に関して、ご尽力いただきましたことを心より御礼申し上げます。
本日、私は全てをお話しに、上野に行く決意をしておりました。しかし、春風亭小朝氏より私が発言をした場合、提訴も辞さないという根岸への通達により、私は行く事を断念せざるを得なくなりました。
谷村さんの件に関しましては、調査の結果、谷村新司さん御本人はなにもご存じないことが分かりました。少しでも谷村さんを疑った自分を恥じています。本当に感謝の気持ちしかありません。所属事務所社長である妻、谷村孝子氏のしたことはいずれ明らかにしなければならない時がやってくるでしょう。谷村さんの妻です。家族です。大好きな谷村さんを苦しめることになる。苦悩しています。
何故、小朝氏が私を止めたか。いつか、いつか、この無念を晴らします。お話しします。本当に悔しい。
私は、唄うことでしか叫ぶ事ができなくなりました。本当に、悔しい。この悔しさは、どうしたらいいのでしょうか。
戦います。絶対に許さない。私は小朝氏と戦います。母を脅して発言の場を奪うやり方、また、弟を巻き込むこの姑息な手口。私は絶対に許さない。
今の雨は私の悔し涙です。
泰葉
(以上引用 2ちゃんねる ネタ元 Yahoo!ニュース)
ネタ元の「Yahoo!ニュース」では、現在この情報を見ることができなくなっています。
そして、こちらが小朝さんからのFAXです。
(以下引用)
この度は、お騒がせを致しまして申し訳ございません。
マスコミ各社へ送られたFAXには明らかに事実と異なる記載がされておりますので、ここに訂正をさせて頂きます。まず、私が彼女を提訴するという話ですが、そのようなことは、ただの一度も口にしたことはございません。(どこから聞いた情報かわかりませんが、別の方の件と勘違いしているのだと思います)もし、その気があるなら、彼女のことについてここまで沈黙を守る必要がないからです
それから、もう1点、FAXにあった「母を脅して」というくだりですが、何かあれば、電話で話し合っている関係ですので、そのような事実も全くございません。
皆様には本当にご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございません。 春風亭小朝
(以上引用 スポーツ報知)
今回の上野公園音楽祭で、当初、泰葉さんは東京大空襲の鎮魂歌「蓮花」を歌唱するはずでした。
しかし、同曲を提供した谷村新司さん(59)の所属事務所社長である谷村の妻とトラブルになったようで、「今の私は、谷村さんの歌は歌えません」と自身のブログで歌唱取りやめを発表。
あいさつのみの出演となり、トラブルについての発言が注目されていました。
キャンセルが決まったのは開演約2時間前のことで、代理で出席した林家いっ平さんが、急病である事を強調していました。
関係者によると泰葉さんは当初、いっ平の「三平」襲名披露のプロデュースに名乗りを上げ張り切っていたそうですが、最終的には小朝さんが仕切ることになり、精神的に不安定になっていたといいます。
元夫との関係は離婚してから泥沼の一途。思わぬ騒動は、襲名披露にも影響を及ぼしかねない状態になってきています。
(ネタ元 スポーツ報知)
泰葉、テレビでも・・・【動画】→ Reading
泰葉、テレビでも・・・【動画】→ Ranking
泰葉、テレビでも・・・【動画】→ Reading
泰葉さんのこのFAXは、精神的に不安定になっているというのがよく分かりますね。
公式にマスコミ全体に流したものとは思えない、なんとも感情的なFAXです。
何がここまで泰葉さんを追い詰めてしまったんでしょうね。
対する小朝さんは、かなり冷静に対処しているようです。
被害をこうむっているのは小朝さんの方なのに、「お騒がせをして申し訳ございません」というFAX、実に大人な対応です。
熱くなっている泰葉さんに、あくまで冷静な小朝さん。
動画にもありましたが、どれだけ泰葉さんが爆弾を投げつけても、小朝さんが無反応なところも泰葉さんが怒りをおさめられない原因かもしれませんね。
この騒動、どこまで続くんでしょうか。
というより、1人で激している泰葉さん、この騒動をどこへ落ち着かせるつもりなんでしょうか…。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース