スポンサーリンク
新着ニュース

来年結婚?安藤美姫とバツ3コーチの関係

フィギュアスケート安藤美姫選手(20)が、”イケメン”コーチのニコライ・モロゾフさん(32)と来年にも結婚したいと周囲に漏らしているそうです。
2人は年の差が12歳もあるのに加え、モロゾフコーチは32歳の若さでなんと3回の離婚歴の持ち主。
今までの相手は全てスケート選手でした。
安藤選手とモロゾフコーチ、本当に結婚するのでしょうか。→Ranking
空に向かって
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
「『ニコライとじゃなきゃフィギュアは続けられない。できることならば結婚だってしたい』と言い出したらしく、周囲は慌てたそうです。シーズンを終えたときにどうなっているか・・・・・・」(フィギュア担当記者)
(中略)
昨シーズンは故障に泣いた安藤。リハビリを重ねて、10月24日から行われたスケートアメリカでは、3位に入賞した。
「プログラムが終わってからコーチとハグしあう様子は、やはり他の女子選手と男子コーチよりも”1歩すすんで”見えました」(テレビ局関係者)
荒川静香に06年のトリノ五輪で金メダルを獲らせたことで一躍名を馳せたモロゾフコーチは、最近では織田信成や村主章枝のコーチもかけもっている。
「安藤はモロゾフには心酔しています。彼自身もアイスダンスの選手出身なので、実際に氷上で滑って手本を示すことができる。あのチョイ悪セクシー系(笑)の目線で見つめられて、最高の演技指導をされたら、イチコロでしょう
そう話すのは、スポーツ紙のデスク。
「彼の指導は、『大人の色気を出せ』です。『ミキが一番キレイだ』とハッキリ言葉にして自身をつけさせる。フィギュアの世界は、技術面はもちろんのこと、精神面や身体のケアまですべてをコーチと共有するから、選手とコーチが擬似恋愛から本当の恋愛に陥りやすい。結婚まで発展する可能性も十分にある」
(以上引用 週刊文春11/6号)
今まで恋のウワサもいくつかあり、恋多きタイプではと言われる安藤選手。
今度のお相手、モロゾフコーチもまた華やかな女性遍歴を誇っているようで、32歳にしてすでに離婚歴が3回。お相手は全員スケート選手です。
3度目の離婚のあと、モロゾフコーチは『結婚はもういい』とインタビューに答えたりしていますが、果たして今後はどうなるのでしょうか。
ちなみに、安藤選手の所属するトヨタ自動車人事部は、プライベートなので分からないと回答しているそうです。
安藤美姫&モロゾフコーチ【動画】→ Geinou Ranking
安藤美姫&モロゾフコーチ【動画】→ Reading
安藤美姫&モロゾフコーチ【動画】→ Geinou Ranking
安藤美姫&モロゾフコーチ【動画】→ Reading
安藤美姫に復活の兆し!キム・ヨナに次ぐ2位発進!
フィギュアスケートのコーチと選手って、ある意味とても深いお付き合いなんですね。
技術から精神面、身体のケアまで共有すれば、そこから恋愛に発展するのはとても簡単なことですよね。
しかし、まだまだ若く、恋多きタイプであるという安藤選手が「結婚」という言葉を出したのは、ひょっとするとモロゾフコーチが他の選手のコーチをかけもちしだしたからかもしれません。
複数の選手を受け持てば、当然一人一人にかける時間は減っていきますし、安藤選手にはそれが耐えられなかったのかも・・・。
特に、かけもっている1人は村主選手、女性ですから。
・・・あくまで推測ですが(^^;)
安藤選手はまだ20歳。燃え上がりやすいお年頃ですから気持ちは分かりますが、まわりが心配する気持ちもまた分かりますね。
まだまだ若いのですから、結婚を急がずに、人生をゆっくり楽しんで欲しいですね。
結婚はいつでもできるのですから・・・。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース