スポンサーリンク
新着ニュース

南明奈 島田紳助のラブコールをソデにした!

島田紳助さん(52)が主催する、「紳助会」。
売り出し中のタレントであれば無視できないこの「紳助会」へのお誘いを、アッキーナこと南明奈さん(19)があっさりソデにしたといいます。
島田紳助、まさかの玉砕です。→Ranking
南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)いつも心に紳助を ファイナル
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
「今年の頭から、紳助はやたらと自分の番組に『アッキーナを呼んでくれ』とスタッフに告げるようになった。
アッキーナ、おっぱいないけどヤリたいな
あのコ、細すぎて心配や
なんて漏らしています」(制作会社社員)

”アッキーナ”こと南明奈(19歳)は、今年の3月に高校を卒業したばかりのグラビアアイドル。

「『めざましテレビ』(フジテレビ系)の一コーナーに出演したことで注目が集まった。モデル体型とリスのような愛らしさが人気で、写真集やDVDの売り上げはトップクラス。秋からは『笑っていいとも!』のレギュラーにも起用されました」(スポーツ紙記者)

そんな彼女の気を引くため、紳助が選んだ手段は”紳助会”への招待だった。

『紳助会』は、紳助が西麻布(東京・港区)のバーなどで不定期に開いている飲み会の通称。”おバカキャラ”でブレイクしたスザンヌ木下優樹菜、『羞恥心pr』の上地雄輔のほか、大沢あかねや歌手のmisonoなど、紳助が司会を務める番組に出ているタレントが多く顔を出します。
これに呼ばれるということは、バラエティ番組のキャスティングに大きな権限を持っている紳助に気に入られているということ。
売りだし中のタレントは、まず無視できません」(前出・制作会社社員)

ところがアッキーナは、そんな紳助の”お誘い”をあっさりとソデにしてみせたという。

「何度か顔を出していましたが、いつも日付が変わるころになるとササっと帰ってしまう。
すでに売れっ子の彼女にしてみれば、別に紳助さんの”寵愛”を受ける必要はない
紳助さんも、アッキーナは見た目が子供っぽいからか、あまり強く言えないようです。
それとは裏腹に、彼女は紳助さんからのアプローチを、
ワタシ、こういうの慣れてますから
とサバサバした様子で話す。
彼女に好かれようと『EXILEのメンバー言える?』『アゲハ(ギャル系ファッション誌)って何?』などと、若い人の話に交じろうとする紳助さんが、ちょっと痛々しい(笑)」(芸能プロ関係者)

紳助はかつて、熊田曜子(26歳)との”お泊り”を報じられたほか、ほしのあき(31歳)など、番組で共演するタレントとの関係が噂されてきた。
だが今回ばかりは、「バラエティ出演」という”神通力”も通じなかったということか。
(以上引用 週刊現代)

アッキーナ 学生時代の体育祭【画像】→ Geinou Reading
アッキーナ 学生時代の体育祭【画像】→ Geinou Ranking
アッキーナ 学生時代の体育祭【画像】→ Reading

アッキーナ、なかなかやりますね~。
寵愛を受ける必要はなくても、ご機嫌を損ねるのはまずいと思うのですが、そのあたり断り方が上手なのでしょうね。
ほとんど親子のような年齢の紳助さんですら、アッキーナのかわいさにメロメロのようです。
いいとものレギュラーに起用されて最初の放送では、放送途中で突然姿を消して話題となったアッキーナ。
後に病院へ行っていたことが明らかになりましたが、その後体調はどうなのでしょうか。

南明奈「いいとも」生放送中に姿を消す!

あまり無理をせずに、頑張ってほしいですね。

★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。