スポンサーリンク
新着ニュース

木村拓哉 屈辱の76位に大激怒

最近、SMAP木村拓哉さん(35)がとても不機嫌なのだといいます。
先日、セコムのCMキャラクターを努めているにもかかわらず東京・目黒の自宅に泥棒に入られてしまったからでしょうか?
木村拓哉自宅に空き巣!セコムCM出演中なのに・・・
いえいえ、それだけではなく、あるランキングで「惨敗」したことがキムタクを大激怒させたのだそうです。
「anan」の好きな男ランキングでは15年連続1位を獲得したあのキムタクが、そのランキングではなんと76位
キムタクを大激怒させた、そのランキングとは?→Ranking
武士の一分 豪華版
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
10月18日深夜に放映された「CDTV」(TBS系=19日0時55分から)のアンケート特集で取り上げられた「私のファッションリーダー(男性編)」の結果が、キムタクには気に入らなかったというのだ。
女性誌「anan」の「好きな男性ベスト10」で15年連続1位になったキムタクだけに当然、自分が1位になると思っていた。ところが「ベスト10にも入らなかった。大きな声で言えませんが、キムタクは76位だったそうですよ」(同関係者)。
この結果を聞いたキムタクは大激怒したそうだ。
「だって7位までにジャニタレ勢が6人も占めていたんです。トップは亀梨和也、2位が赤西仁で3位は堂本剛。4位はhyde(ラルクアンシエル)でしたが、5位が山下智久、6位が松本潤、7位が相葉雅紀。普段からファッションセンスに自信のあるキムタクですからね。かなりショックを受けていた」(同関係者)
真偽のほどは分からないが、一部ではこんな話もささやかれている。
「何でも番組終了後に『なぜ、トップはSMAPの木村拓哉じゃないんだ』と、しつこく番組関係者に電話してきた男性がいたそうなんですよ。その声がキムタクにソックリだったらしい」(事情通)
後輩に負けたことがよほど悔しかったのだろうか!?
(以上引用 東スポweb)
CDTV「私のファッションリーダー 男性編」【動画】→ Geinou Reading
CDTV「私のファッションリーダー 男性編」【動画】→ Geinou Ranking
CDTV「私のファッションリーダー 男性編」【動画】→ Ranking
CDTVの「私のファッションリーダー 男性編」ランキングは、以下のようになっています。
1位 KAT-TUN 亀梨和也(22)
2位 KAT-TUN 赤西仁(24)
3位 KinKi Kids 堂本剛(29)
4位 ラルクアンシエル hyde(39)
5位 NEWS 山下智久(23)
6位 嵐 松本潤(25)
7位 嵐 相葉雅紀(25)
8位 Mr.Children 櫻井和寿(38)
9位 ポルノグラフィティ 岡野昭仁(34)
10位 EXILE TAKAHIRO
ちなみに、ananの好きな男ランキングはこちら。
1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 赤西仁
4位 松本閏
5位 中居正広
6位 山下智久
7位 香取慎吾
8位 岡田准一
9位 小栗旬
10位 草薙剛
またキムタク?「好きな男ランキング」でV15達成
1位だったキムタクが76位ですか・・・。
CDTVのランキングには、SMAPは1人も入っていません。
やはりジャニーズファンも「世代交代」してきているということなのでしょうか。
しかし、SMAPは最近ミュージシャンとしての活躍より、個人個人として俳優やタレントとしての仕事の方が多いので、CDTVのような音楽番組でランキングに入ろうとするのは難しいのではないかとも思います。
視聴者はどうしてもミュージシャンの中から選びますからね。
それにしても76位・・・。
SMAPのミュージシャンとしての認知度が下がってきているということかもしれません。
他のSMAPのメンバーのランキングはどうだったのでしょう?
ちょっと気になりますね。
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース