スポンサーリンク
新着ニュース

小栗旬 真夜中の浮気デート?山田優ラブラブ宣言も・・・

小栗旬さん(25)の、真夜中の別の顔が目撃されています。
恋人の山田優さん(24)は、先日交際が順調であることを明かしていましたが、実際のところはどうなのでしょうか?→Ranking
小栗旬ファースト写真集 SO [本]山田優/MYUSIC(通常盤)(CD)
★最速芸能情報は芸能人ランキング


10月27日、主演映画「劇場版 カンナさん大成功です!」の劇中に登場し、実際に販売もされるファッションブランド「Kanna」の発表会見に出席した山田優さん。
意中の男性を射止めるべく奮闘する主人公カンナになぞらえ、記者から「山田優流の男性の落とし方は?」と質問が飛ぶと、山田は「自分を磨いて可愛く見られるように努力する」と返答。すかさず「そうやって落としたのが素敵な男性(小栗旬)ですね。一部で破局報道が出ていたが?」と切り替えされたが、山田は「いえ、順調です」と笑顔で否定。(eiga.comより)
料理の腕を褒められた山田だが、「彼は何がおいしいと言ってますか?」と交際中だと伝えられている小栗旬について聞かれると、「なんだろう。でも沖縄料理は喜んでくれます」と笑顔で答えた。(webザテレビジョンより)
順調な交際を裏付けるような目撃情報もあります。が・・・
(以下引用)
会見から3日前の24日、東京・お台場にある『アクアシティ』でのこと。
「夜の7時くらい。スタイルのいいカップルがいるなと思っていたら、ふたりで」
超注目カップルに偶然、居合わすことになった買い物客は、続けて話してくれた。
「金髪の小栗クンは、ベージュのジャケットを着ていました。優ちゃんは、黒のキャップに黒いジャケット。ショートパンツからストッキングをはいた脚がのびていて。ホントに長かったですよ!」
(中略)
「優ちゃんのほうが小栗クンに腕を絡ませ、顔を寄せたりベタベタしていました。小栗クンはあまり目立ちたくないって感じでしたけど」(前出・買い物客)
と、どうやら山田のほうが熱烈的。そこでちょっぴり心配なのは、かつて小栗が語っていた”恋人の条件”–。
「”自分の時間を大切にする人が好き”と話していました。小栗さんは四六時中女の子とベタベタするのはあまり得意ではないと思いますよ」(芸能レポーター)
そんな心配がより深まってしまうような話もあって・・・・・・。
「もう深夜12時をだいぶ回った時間だったんですが、小栗旬が髪をキメた女の子とふたりで歩いていました。女性は明らかにキャバ嬢ですね」
とは、東京・新宿歌舞伎町にある飲食店の店員。10月中旬のこの日の小栗は、レザージャケットを着てジーンズをブーツの中に入れるスタイル。サングラスはかけていたが、キャップの隙間から見える金髪が目立っていたという。
「小栗さんは、通行人に、”『クローズZERO』見ました。頑張ってください”とか声をかけられて、”あ、ハイ”って握手していましたが、ばつの悪そうな顔でしたね。でも、小栗さん、最近よく見るんですよね・・・・・・」(前出・飲食店店員)
(以上引用 週刊女性)
山田優 すっぴん画像→ Geinou Ranking
山田優 すっぴん画像→ Geinou Ranking
山田優 すっぴん画像→ Reading
小栗旬 幼少時代【画像】→ Geinou Ranking
小栗旬 幼少時代【画像】→ Reading
小栗旬 幼少時代【画像】→ Geinou Ranking
優さんと小栗さん、なんとなく気持ちの”温度差”を感じますね。
記者会見で堂々と順調ぶりをアピールする優さんと、人目のあるところでベタベタを嫌がる小栗さん・・・。
たしかに男の人はベタベタが苦手な人っていますが、だからといって夜中にキャバ嬢とふたり連れ、それもしょっちゅうと来ると・・・。
優さんの耳に入ったら、ふたりの間もヤバいんじゃないですか?
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース