スポンサーリンク
新着ニュース

広末涼子引退説浮上 その真相は?

広末涼子さん(28)の公式ファンクラブ「R・H・F」が年内いっぱいで解散することが判明し、「活動休止説」や「引退説」も流れています。
先日は永井大さん(30)との熱愛報道もありましたが、一体広末さんに何があったのでしょうか。→Ranking
サラリーマン金太郎 DVD-BOX ■ 永井大広末涼子ポストカードブック FlaMme [本]
★最速芸能情報は芸能人ランキング


(以下引用)
14歳で芸能界デビューして以来、多くの男性を魅了してきた広末。写真集、CDと発売すればヒットを飛ばす。まさにトップアイドルと呼ぶにふさわしい存在だった。
ファンクラブ「R・H・F」は1997年に発足。前夫・岡沢高宏との”デキちゃった結婚”に伴う活動休止期間を除けば、毎年4回、ファンに会報が送られている。
「トップアイドルだけあって、ほとんどが男性ファンです。いまだに人気は高いですよ」(アイドルライター)
その人気ファンクラブが年内いっぱいで解散するという。すでに新規会員の募集は締め切られており、これまで会員だけしか購入できなかった広末グッズの一般販売も行われている。
ある男性会員は「実は今年の夏ごろ、ファンクラブから会員に向けて『このままファンクラブは必要だと思いますか?』というアンケート調査が行われたんです。結果はわかりませんが、何らかの”動き”があるとは思っていました」と証言する。
それだけに、一部の広末ファンからは「来年は活動休止するのでは?」「引退ってことはないよね!?」など、不安視する声が上がった。実際、06年夏に突如ファンクラブを解散した矢田亜希子(29)は、その年の11月に押尾学(30)との結婚を発表。その後、事実上の活動休止に突入した。
東スポ本紙の取材に広末の所属事務所も「担当者不在」を繰り返すのみ…。真相は一体――。
「いやいや、ただアイドルを卒業するということだけですよ。今の彼女には子供もいますし、ここ数年は女優として活動している。アイドルから完全脱皮するために、ファンクラブを発展的に解散するのでしょう
そう語るのは事情を知る関係者の1人だ。
昨年5月に坂口憲二(32)がファンクラブを突然解散したが、この時も理由は「30歳を過ぎ、もうアイドルと呼ぶには厳しいから」(芸能プロ関係者)というものだった。広末もこれと似たようなパターンだという。
公開中の映画「おくりびと」(松竹)では、主演の本木雅弘の妻を熱演した広末。今後はアイドルではなく、演技派女優として羽ばたいていきそうだ。
(以上引用 東スポ)
広末涼子 お宝画像→ Uwasa
広末涼子 お宝画像→ GeinouJoho
広末涼子 お宝画像→ GeinouRanking
関連記事→広末良子と永井大が熱愛!?子どもを母に預けて彼のロケ地に!?
この先は女優として頑張っていくためのファンクラブの解散だということですが、永井大さんとの熱愛がささやかれているだけに、一抹の不安が残りますね。
子どもを預けてまで一緒にいたい彼なのですから、矢田さんみたいに結婚→活動休止とならないとも限らないような・・・。
発展的解消だというなら、事務所側も普通にそう答えればいいのに、「担当者不在」とごまかしているところも少し気になります。
この先の広末さんの動向に注目ですね!
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース