スポンサーリンク
新着ニュース

永作博美 妊娠?超異例舞台ドタキャンで大迷惑!

女優の永作博美さん(38)が、来年3月からの舞台を突然降板したことが分かりました。
すでに出演者の告知や仮チラシも出来上がった状態での”ドタキャン”に、ひょっとするとオメデタでは?との声が上がっています。
永作さんといえば、9月に”略奪同棲”が報じられたばかり。
本当にオメデタなんでしょうか?→Ranking
Uk.asagan―永作博美写真集
にほんブログ村 芸能ブログ


永作さんが降板した舞台とは、激しいアクションが話題の『劇団☆新感線』の舞台『蜉蝣峠』。
(以下引用)
「この降板により、高岡早紀さんが急きょキャスティングされました。なんでも、永作さんサイドから”今回は出演を見合わせたい”という要望があったそうで。『蜉蝣峠』は宮藤官九郎さんが脚本を担当、古田新太さんや堤真一さんも出演する話題作なのに、ですよ」(演劇関係者)
永作といえば、9月に本誌が報じたように、既婚者だったCMクリエーターのN氏と永作の自宅マンションにて”略奪同棲”中。近所では、
「先日、おふたりが手をつないで歩いているのを見ましたよ。永作さんは、ゆったりした綿のジャケットにスニーカーというマタニティーともとれる格好でした。男性はマンションの管理人さんに、いつもあいさつしていますし、もう、すでに夫婦のようなカンジです」(マンションの住民)
と、プライベートは絶好調の様子なのだが・・・・・・。
「『劇団☆新感線』は、永作さんが22歳の時に初舞台を踏んだ劇団。ただでさえ芸能界でドタキャンはご法度なのに、思い入れのある劇団に対してどうしても降板しなければならない事情があるのか、理解に苦しむところです。恋人のNさんも離婚が成立して半年以上たちましたし、妊娠ではないかとの声もあるんです」(芸能事務所関係者)
(以上引用 週刊女性)
週刊女性が10月27日に本人を直撃したそうですが、妊娠については否定、舞台のドタキャンについてはノーコメントだったということです。
所属事務所も、
妊娠はありません。めでたいことがあれば、こちらからご報告します」
と説明しているといいます。
しかし、芸能レポーターの梨元勝氏によると・・・。
「これは関係者にとって大迷惑ですしプロ意識に欠ける。私の経験上、こういった大きな仕事の降板は妊娠が考えられますね。CMに出演中の永作さんはスポンサーとの関係もあり公にできないこともあるんでしょうが・・・・・・」(週刊女性より)
永作博美の痛い過去!衝撃画像流出!→ Ranking
永作博美の痛い過去!衝撃画像流出!→ Reading
永作博美の痛い過去!衝撃画像流出!→ Geinou Ranking
関連記事→略奪同棲だった!永作博美、素顔も魔性の女!?
芸能人のオメデタ話、CM関連で伏せられることってけっこう多いですよね。
現在永作さんの出演していらっしゃるCMは、ダイワハウス、大塚製薬のネイチャーメイドの2つのようです(Wikipediaより)。
ダイワハウスCM エコバッグ編
大塚製薬 ネイチャーメイドCM 未来への投資編
どちらも特に妊娠したことでイメージが悪くなるとも思えないのですが・・・。
ほかにも何か事情があるのかもしれませんね。
すっかり”魔性の女”というイメージが定着してきた永作さんですが、私生活では”素敵なお母さん”になる日も近い、のでしょうか?
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース