スポンサーリンク
新着ニュース

長澤まさみ 恥ずかしい昔のあだ名など・・・芸能人昔のあだ名特集

芸能人の皆さんの、昔のあだ名特集です。
長澤まさみ所属事務所「東宝芸能」がひた隠しにするとある秘密からついたあだ名です。
MEGUMI→芸能界ではそうならないといいね・・・
青木裕子人を固まらせるほどのバカップルぶりからついたあだ名がこれ!→ Geinou Ranking
me 長澤まさみ写真集 [本]MEGUMI フレンズ/女の子なんだもん!(DVD)
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
長澤まさみ
いま最も旬な若手女優・長澤まさみ。しかしそんな彼女には、所属事務所がひた隠しにする、とある秘密がある。それは・・・。
長澤が、若き頃から芸能界に身を置いているにも関わらず、私服のセンスが全くイケてないことだ。その証拠に、中学生時代の彼女のあだ名は、なんと”ダサみ”!
このマイナスイメージを隠すため、長澤には常にスタイリストがつき、プライベート、しかも私服までコーディネートしているという。
MEGUMI
ドラゴンアッシュの降谷建志と今年7月に入籍を発表し、現在、幸せの絶頂にいるMEGUMI。そんな彼女の昔のあだ名は、”窓際”!
これは小学生時代に、なぜか彼女の座席が”窓際”になることが多かった為に、自然と名付けられたものだという。しかし、そんな”窓際”と呼ばれたMEGUMIが、今では芸能界という日向の特等席を獲得したことを考えると・・・なんとも感慨深いあだ名である。
青木裕子(TBSアナウンサー)
TBSを代表する女子アナといえば、スキャンダル女王の青木裕子。そんな彼女は、学生時代から持ち前の美貌を活かして恋もイケイケ。人目も気にせず男友達や彼氏と学校内でベタベタ。そのハレンチぶりを目撃した同級生が、揃って石のように固まってしまったことから付いたあだ名は”メデューサ”だった。
かつて番組内で、「年間にエッチは300回!」と高らかに公言した彼女、まさに今なお”メデューサ”の名に相応しい魔性の女である。
(以上引用 特冊新鮮組DX)
長澤まさみを見つめる霊がいる!心霊写真画像→ Ranking
長澤まさみを見つめる霊がいる!心霊写真画像→ Geinou Reading
長澤まさみを見つめる霊がいる!心霊写真画像→ Reading
長澤まさみ プライベート姿【画像】→ Ranking
長澤まさみ プライベート姿【画像】→ Reading
長澤まさみ プライベート姿【画像】→ Geinou Reading
皆さん、意外なあだ名をつけられていたんですね。
青木アナウンサーの「メデューサ」には驚きました(^^;)
青木アナには、つい先日裏DVDの噂がありましたが、学生時代から奔放な方だったんですね。
TBS青木裕子アナの裏DVDが流出寸前?新たな恋の噂も・・・
★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース