スポンサーリンク
新着ニュース

香取慎吾 200万円かけてある趣味に没頭中!

SMAP香取慎吾さん(31)が、新たな趣味にはまっているそうです。
200万円をかけてグッズを買い揃え、貴重な休日をその趣味に費やしているとか。
その趣味とは?→ Geinou Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ

新たな趣味は「山登り」

(以下引用)
山登りですよ」と制作プロ関係者。「香取は今、山登りの魅力に取りつかれています」

そのきっかけとなったのが、来春放送されるフジテレビ開局50周年記念特別企画「黒部の太陽」での主演だった。
同作品は故石原裕次郎さんの代表作といえる映画をドラマ化したもので、10月上旬にクランクイン。黒部ダム(富山県)での撮影は同13日から3日間行われた。

「香取は役作りのために日本一を誇る高さ186メートルの黒部ダムを、さらに見下ろす危険な場所まであえて登山ルートを使って自分の足で登ったんです。その際、空気のおいしさや自然の美しさに感動した。しかも普段、体重を気にしてロケ弁当を食べない香取が3つも平らげてしまった。彼がこんなにも楽しんでロケに参加したのは初めてですよ」(制作プロ関係者)

香取は東京に戻ると、自らを「業界一の山男」と呼び、めったにない貴重な休日を山登りのために費やすようになったそうだ。

「登るのは高尾山や丹沢など東京近辺にある山です。そのために、200万円もかけて靴や携帯ナビ、リュックなど山登りグッズ一式を揃えたと聞いています。香取の次なる目標は奥多摩と奥秩父の2つの山域の境界に位置し、東京都の最高峰であり最高地点でもある雲取山のようですよ」(前出の制作プロ関係者)

最初は役作りのためだったのが、ここまでのめり込むとは――。「登山LOVE」が今後、香取の演技にどのような効果をもたらすか楽しみだ。
(以上引用 東スポ)

香取慎吾&原由子 異色のコラボ【動画】→ Geinou Ranking
香取慎吾&原由子 異色のコラボ【動画】→ Ranking
香取慎吾&原由子 異色のコラボ【動画】→ Reading

お宝!92年 SMAP出演のCM【動画】→ Reading
お宝!92年 SMAP出演のCM【動画】→ Reading
お宝!92年 SMAP出演のCM【動画】→ Ranking

Wikipediaによると、香取さんが今まではまったものとしては、映画制作、マヨネーズ、ドラゴンボールなどアニメ、サッカー(観戦)、世界遺産、マジック(手品)などがあります。
山登りというのはちょっと今までにない趣味ですね~。
200万円もかけて装備をそろえて頑張っている山登り、よほど楽しいのでしょうね。
ケガをしないように楽しんでほしいですね。
来春公開の映画も楽しみです。

★もっと芸能情報を読みたい方は
芸能人ランキング
芸能裏話・噂
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース