スポンサーリンク
新着ニュース

赤西映画ダブル主演に変更?ドタバタ続きの初主演映画・・・本当に大丈夫?

KAT-TUN赤西仁さんの初主演映画「BANDAGE」(2010年公開予定)が話題を呼んでいますが、ここに来て、主演が赤西さんひとりではなく、ダブル主演になるという噂が流れています。
もうひとりの主演とは、一体誰なのでしょう?→ Geinou Ranking
ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN(予約)【5本以上で送料無料】
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
同映画の監督は音楽プロデューサーの小林武史氏(元「MY LITTLE LOVER」メンバー)。脚本は「Love letter(楽天)」などで知られる映像作家の岩井俊二氏が手掛ける。音楽と映像を融合させた映画「スワロウテイル」(1996年)で日本映画界に新風を吹き込んだ天才コンビによる映画だ。
舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。
音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が演じる。
映画初監督となる小林氏も主役に赤西をイメージしていたと伝えられている。
ところが、事態が急変。
なんと「ダブル主演になりそうだ」とささやかれているのだ。
もう一人の主演というのが、これまた驚きの人物だった。
同じKAT-TUNの亀梨和也なのだ。
実は企画段階では赤西&亀梨のダブル主演という話で調整が行われていた
と明かすのは制作プロ幹部。
この映画は、KAT-TUNが唯一のレギュラー番組を持っている日本テレビが資本を出すそうで
「その日テレサイドが赤西単独の主演にこだわり、話がまとまらなかった」(同幹部)。
水面下で赤西&亀梨のダブル主演か、赤西主演にするかで話し合いが行われていた矢先、当サイトでもお届けしたあの騒動が勃発する。
クランクイン(当初の予定は11月3日)寸前という段階の10月末のこと。
公式に発表される前からネット上で
「赤西主演の映画が公開される」
と話題になった、あの〝ドタバタ劇〟だ。
赤西仁、映画主演決定?も記事削除!のドタバタ劇→ Geinou Ranking
赤西仁、映画主演決定?も記事削除!のドタバタ劇→ Ranking
赤西仁、映画主演決定?も記事削除!のドタバタ劇→ Blog
正式発表は来年のはずだったんです。どこからか情報が漏れてしまったことに、ジャニーズサイドは激怒していましたね。
まだキャスティングの調整段階ですから。
一時は赤西の主演さえ白紙になるところだったと聞いています」(事情通)
一悶着あったその結果、
「亀梨のキャスティングは後から決定したという形にして、当初の企画通り亀梨も主演で、ということになったようです」(同事情通)。
赤西単独主演なのか、それとも亀梨とのダブル主演なのか? 正式発表が待たれるところだ。
(以上引用 東スポweb)
何かこの映画はドタバタしてばかりいますねぇ。
タイトルでもひと悶着あったばかりです。
赤西仁「BANDAGE」 タイトルパクリ疑惑!→ Uwasa
赤西仁「BANDAGE」 タイトルパクリ疑惑!→ GeinouBlog
赤西仁「BANDAGE」 タイトルパクリ疑惑!→ Geinou Ranking
さらに、先日麻薬で逮捕されたAV女優がらみでひと悶着ありそうな予感も・・・。
麻薬逮捕者は”赤西軍団”のメンバーだった!→ Ranking
麻薬逮捕者は”赤西軍団”のメンバーだった!→ Geinou Ranking
麻薬逮捕者は”赤西軍団”のメンバーだった!→ Blog
本当に無事公開までたどりつけるのでしょうか・・・。
限りなく不安です。
ランキング参加中!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★芸能人・有名人のブログはこちら★
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース