スポンサーリンク
新着ニュース

misonoと柴田英嗣 不倫デート撮られた!

お笑い芸人アンタッチャブル柴田英嗣さん(33)と、歌手のmisonoさん(24)の不倫デートが激写されました!
柴田さんといえば、今年3月に2人目のお子さんが誕生したばかりです。
昨年には離婚騒動もありましたし、あまり奥さんとうまくいっていないのでしょうか?→ Geinou Ranking
生-say-(DVD付)だまって俺についてこい(初回限定盤)(DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
番組の共演で意気投合して、プライベートでも頻繁に遊びに行く仲なんですよ。
”デート”のときは、柴田さんがmisonoちゃんの自宅マンションまで愛車で迎えに行って、帰るときはきちんと送り届けてるそうです」(芸人仲間)
(以上引用 女性セブン)
というふたりのデートの場所は、2000円で飲み放題もできる庶民的なお店で、柴田さんの常連店でした。
(以下引用)
「ふたりは半個室にいました。
misonoちゃんが柴田さんに悩みを相談しているようでした。
最初は仕事の話で、その後は恋愛の話ばかり。
テレビで見る元気いっぱいな感じとは違って、misonoちゃんが妙に控えめでしおらしかったのが印象的でした」(居合わせた客)
1時間ほどの夕食を終えると、柴田が支払いを済ませ、ふたりは揃って店から出てきた。
柴田はキャップを目深に被り、大きなマスクをすると周囲をキョロキョロ見回し始めた。その柴田に隠れるように、少しうつむきながら続くmisono。
(中略)
この超厳戒デートについて、柴田の所属事務所がこう話す。
食事仲間のひとりです
(以上引用 女性セブン)
misonoと柴田、一緒に・・・【動画】→ Ranking
misonoと柴田、一緒に・・・【動画】→ Uwasa
misonoと柴田、一緒に・・・【動画】→ Doga
柴田さんといえば、05年にできちゃった結婚した奥さんと、離婚騒動があったりしました。
(以下引用)
柴田といえば、05年にダンサーだったA子さん(27才)と”できちゃった結婚”し、同じ年に長男が誕生。
そして今年3月には長女が誕生したばかり。
「芸人仲間のほとんどが年明けくらいまで、離婚寸前の仲と聞いていたから、A子さんが妊娠していると知ったときは、みんな仰天していましたよ」(芸能関係者)
そもそも柴田がA子さんと結婚に至るまでには紆余曲折があった。
「コンビ結成11年、アンタッチャブルがやっとブレイクした04年、当時同棲中のA子さんが妊娠したんです。
でもそのときは産むことはかないませんでした。
ところが翌年、A子さんが再び妊娠。
それを知った柴田さんは、喜ぶどころか同棲してたマンションを出てしまったんです。
結局ふたりは弁護士を立てて結婚と出産について話し合い、最終的に柴田さんが出産直前に弁護士を通じて婚姻届を送り、入籍することで決着したんです」(前出・芸能関係者)
無事入籍はしたものの、その後、多忙な柴田は都心で、妻子は東京郊外という別居生活が続いた。
そして昨年2月にはA子さんが柴田に離婚届を突きつける事態が発生。
そんな心労からか、柴田は肝炎をこじらせて入院したことも。
「やっぱり子はかすがいっていうんですかね?
いろいろあったけど、結局今春から都内のマンションで家族一緒に生活するようになったそうです。
でも柴田さんにしてみれば、家庭にいるのは少し息苦しいのかもしれませんね。
最近は仕事が早く終わってもなかなか家に帰ろうとしないで、外で過ごす時間が増えているようですから」(前出・芸人仲間)
(以上引用 女性セブン)
柴田離婚騒動の真相→ Ranking
柴田離婚騒動の真相→ Geinou Ranking
柴田離婚騒動の真相→ GeinouBlog
今春から同居ということは、2人目のお子さんが産まれてやっと同居を始めたということですね。
しかも、まだ同居から半年ほどしかたっていないのに早くも息苦しさを感じている、というのは、かなり微妙ですねぇ。
結婚のいきさつがいきさつですし、奥さんにあまり愛情を持っていないのかな、と思ってしまいます。
「出産直前に弁護士を通じて」婚姻届を提出なんて、子どものためだけに入籍したとしか思えませんし。
でも、じゃあなんで2人目のお子さん作ったんでしょうね?
一緒に生活するのも苦痛なら、もう作らなきゃいいのに・・・と思ってしまうのは私だけ?
misonoさんは、「柴ちゃんは、何でもしゃべれる友達」と交際を否定しているようですね。(SANSPOより)
でも友達ならそんなに超厳戒態勢で会わなくてもいいのでは?
今後の動向が気になりますね。
misono、柴田のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース