スポンサーリンク
新着ニュース

後藤真希やっぱり整形?「体調不良で休む度に印象が変わる」

毎度おなじみとなりつつある、後藤真希さん(23)の整形疑惑
本日発売の「週刊文春」でも整形疑惑が語られています。
はっきり「整形」と書くのを避けて、でも明らかにそう思ってるんでしょ?という文体で記事が書かれているのが、なんか笑えます。→ Geinou Ranking
FOXY FUNGO 後藤真希写真集 [本]
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
アイドル評論家の堀越日出夫氏はこう語る。
「メイクのせいでしょうか、以前より鼻筋がすっきりした印象を受けます。
また、デビュー時には目が離れていたと記憶していますが、最近はそれも感じさせない。
もう彼女も23歳。『成長』というひと言だけでは、かたづけられないと思いますが・・・」
民放関係者が続ける。
「ゴマキは以前から頻繁に顔や体型が変わっていました。
特に変化が顕著になるのは、体調不良から復帰した後。
一昨年頃から、急性腸炎など、何度か体を壊しているのですが、休んだ後は会うたびに印象が変わるんです
共演者の某大物関西芸人が
目も胸も、えらい大きなったなぁ
と突っ込んだところ、彼女は
『目はメイクを変えてカラーコンタクトを入れました。胸は毎日ヨーグルトを食べて大きくなりました』
と答えてました」
エイベックス関係者がゴマキの近況をこう語る。
今はほぼ毎日、エイベックスの養成所に通って、レッスンを受けています
それと同時に、自分で曲を作ったりしていますが、新曲のリリースは早くても来春
もうコケられないという思いから、復帰のタイミングには慎重になっています」
前出の音楽関係者が続ける。
「かつてはトップアイドルだったわけですから、新人のような養成所通いは本人とすれば相当な屈辱のはずです。
今、エイベックス松浦社長は『GIRL NEXT DOOR』という新人を売ることに必死で、ゴマキまで手が回らないのでしょう」
ゴマキとヲタ奴隷と復帰の関係→ Ranking
ゴマキとヲタ奴隷と復帰の関係→ Geinoublog
ゴマキとヲタ奴隷と復帰の関係→ Uwasa
芸能ジャーナリストの二田一比古氏はこう語る。
「現在のモー娘。は完全な落ち目で、そのイメージから脱却しないと成功はありえない。
ただ、セクシー路線と言っても、まだ中途半端です。
時間を置いて、さらに印象を変えた姿を見せる可能性もあります
これから先も、ゴマキの「変化」からは目が離せない。
(以上引用 2ちゃんねる ネタ元 週刊文春)
ゴマキ 整形前画像→ Uwasa
ゴマキ 整形前画像→ Ranking
ゴマキ 整形前画像→ Gazo
ゴマキ 整形後?疑惑画像→ GeinouGazo
ゴマキ 整形後?疑惑画像→ GeinouRanking
ゴマキ 整形後?疑惑画像→ Geinou Ranking
10月30日に東京・六本木ヒルズアリーナで行われた、映画『レッドクリフ PartI』の公開前夜祭では、あまりの激変ぶりがネットでも話題となりました。
ゴマキ あまりの変わりよう・・・→< A href=”http://blog.with2.net/link.php?683819″ onMouseOver=”window.status=’新しいページが表示されました’; return true;” onMouseOut=”window.status=”; return true;” target=”_blank”>Ranking
ゴマキ あまりの変わりよう・・・→ Gazo1
ゴマキ あまりの変わりよう・・・→ Uwasa
ゴマキ あまりの変わりよう・・・→ Gazo2
整形って、別に悪いことしてるわけじゃないんだから、もう認めちゃえばいいのに、ってくらい分かりやすいですね(^^;)
目のところなんて特に。
メイクと言い張るのにも無理があると思いますが・・・。
「時間を置いて、さらに印象を変えた姿を見せる」可能性、というのはつまり、もっと整形する可能性、ということですか?
もうこれ以上はどうでしょう(^^;)
デビュー当時が一番かわいかった感がぬぐいきれないんですが・・・。
どちらにしても、そろそろ復帰しないとファンに忘れられてしまうような気がしますね。
★後藤真希のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース