スポンサーリンク
新着ニュース

ケンドーコバヤシと青島あきな 熱愛発覚!

お笑いタレント、ケンドーコバヤシさん(36)と、青島あきなさん(21)の熱愛が、本日発売の「フライデー」にスクープされています。
普段雑誌のインタビューやテレビ番組などで、
女の肉体は好きだけど女は好きになれない
と話しているケンコバさんですが、彼女とはどうやら”真剣交際”のようです。→ Geinou Ranking
1週間にけつッ!! [DVD]青島あきな すっじゃど~ [DVD]
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(36)が、“マンゴー乳”アイドルの青島あきな(21)との交際を激写された。
14日発売の「フライデー」が2人のデートを報じている。
同誌によると、2人は約1週間前に都内の沖縄料理店から出てくるところをキャッチされ、タクシーでケンコバの自宅マンションへ。
ケンコバは「女はカラダだ!」と公言するほどの巨乳好きだけに念願かなった?
ケンコバが所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「仲のよいお友だちのひとりと聞いています」。青島の所属事務所は「お付き合いをしているということは聞いていません」と話した。
(以上引用 SANSPO)

タクシーから降りた二人は、ケンコバさんのマンション前でいったん別れて、別方向へ歩き出しました。
ここで”お別れ”か?・・・と思ったら、青島さんはマンションの表玄関へ、ケンコバさんはマンションの裏口へ向かっていたのでした。

マンションに一緒に入るところを見られたくないと、ここまで配慮するということは、やはりケンコバさんにとって青島さんは大切な人のようです
ふたりが知り合ったキッカケは、昨年の夏。

「ケンコバさんは昨年の夏、自身が司会を務めるお笑いイベントに出演した青島を『脚がすばらしい』と絶賛。
今年4月からは同じラジオ番組に出演しているのですが、共演者の宮川大輔とともに『どっちが青島に告るか』と番組内で言い争ってました」(芸能プロ関係者)

最近は、テレビ番組でも「最近、彼女ができた」と公言していたケンコバさん。
直撃インタビューに答えています。

――テレビで「彼女ができた」と公言していましたが。
「いや、それは前の彼女です」
――では、青島さんとはごく最近?
「ええ、まあ・・・・・・」
――すると、交際は1ヶ月ぐらい?
「う~ん、そのくらいかな」
――女体にしか興味がないそうですが、青島さんに対してもそうなんですか?
「もちろん、すべての女性に対してそうです(キッパリ)」
――えっ、青島さんに対してもそうなんですか?
「・・・・・・・・・」

このツッコミにはうっと詰まり、いつもの軽妙な切り返しトークもどこへやら、無言でマンションへ消えて行ってしまったそうです。
青島さんの所属事務所の関係者が、次のように述べています。

「仕事の相談をするうちに親しくなり、ケンコバさんの自宅で何度か遊んだりしているそうです。
お酒を一緒に飲んだり、ゲームを楽しんでいると聞いています。
ケンコバさんは青島のマジメなところを好きになったみたいで、真剣に告白をしたそうですよ
まだ『YES』と返事してないハズですが・・・・・・」

しかし、別の日にも、近くの焼き鳥屋で食事を終えた青島さんがケンコバさんのマンションに向かっていたり、ケンコバさんの不在時に青島さんがベランダで洗濯物を干したりする姿が目撃されています。
さらに、ケンコバさんのバイクのそばには、青島さんがブログで公開しているものと同型の自転車が置かれていたとか。
これは、”真剣交際”間違いなし?
(ネタ元 フライデー)

青島さんといえば、先日は放送事故寸前だと話題になっていましたね。

青島あきな 股間にアレが・・・!【動画】→ Ranking
青島あきな 股間にアレが・・・!【動画】→ Geinoudouga
青島あきな 股間にアレが・・・!【動画】→ Geinou Ranking

2chではこんな噂も・・・
「記事見たけど青島側からのリーク(ケンコバと同じラジオやってる」で間違いないな
先月関西ローカルのジャイケルマクソンって番組で「好きな芸人はケンドーコバヤシ」と答えたらしい
それで今月フライデーに撮られたって絵にかいたような売名行為だな。本人は何故か都合良くサイパンへ行ってます(笑) 」
(2ちゃんねるより)

36歳と21歳、15歳の年の差カップルですね。
フライデーの写真を見る限りではとても仲がよさそうに見えました。
今後の成り行きに注目です!

★ケンドーコバヤシ・青島あきなのブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース