スポンサーリンク
新着ニュース

浜崎あゆみ熱愛!今度のお相手はバックダンサー

先日は「週刊新潮」に恋人を名乗る韓国系米国人に肉体関係まで赤裸々に暴露されてしまった浜崎あゆみさん(30)。
今度は、「週刊女性」にバックダンサーとの熱愛を報じられています。
「週刊新潮」のカレは売名目的という話もありましたが、今回のカレは本物の恋人なのでしょうか?→ Geinou Ranking
浜崎あゆみ/NEXT LEVEL [CD]
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
「11月上旬、台北ツアーでのライブの後、打ち上げがあったんです。
そこには関係者50人くらいが集まっていました。
宴が進む中、あゆが突然、ひとりの男性を連れてきて、
私たち、付き合ってまーす。結婚します
とみんなの前で宣言したんです。
周りのスタッフは
え?やっぱりそうなの!?
となったり、絶句したり、騒然となりました」(レコード会社関係者)
(中略)
「この男性はShu-yaという男性で、あゆのバックダンサーを務めてます
他にもBoAのドームツアーのバックダンサーをするなど、その実力は折り紙つき」(前出・レコード会社関係者)
Syu-yaは、フリースタイルダンスチーム『STALKERS(ストーカーズ)』に所属していて、
「あゆのライブのステージでふたりは、相思相愛だけど結ばれないカップルという設定で、曲に合わせてミュージカルのように演じています」(あゆのファンの女性)
そんな公にも特別な存在のカレ。
目が大きくハッキリした濃い顔立ちで、かなりのイケメン。
そしてカレは、こんなモテぶりを発揮していた。
「実は、ジャニーズのタレントとも付き合ったことがあるという某アイドルと、つい最近まで交際していたようなんです。
それくらいカレは恋人を切らさないタイプ」(前出・レコード会社関係者)
Syu-yaさんってどんな人?『STALKERS』って?→ Ranking
Syu-yaさんってどんな人?『STALKERS』って?→ Uwasa
Syu-yaさんってどんな人?『STALKERS』って?→ Geinoujoho
(中略)
打ち上げであゆは数分後。
「“ウソでーす。ドッキリでした(笑い)”って種明かしをしたんです」(ライブ関係者)
あゆにしてみればドッキリ大成功だと思ったに違いないが、その場にいた別のライブ関係者は、
「それでもドッキリだけとは思えませんでした。
だって普通、好きでもない人と、わざわざ恋人宣言なんかしませんしね
と断言。
(以上引用 週刊女性)
9月に行った、プライベートのハワイ旅行で、Syu-yaさんとの距離が一気に縮まり、現在は都内のジムで週1回、一緒に汗を流しているといいます。
(以下引用)
ジム内でのふたりのやりとりは、それは、もう恋人同士そのもののよう。
「あゆが“キッツ~い”といってるのを“頑張れ!”と励ましているんです。
完全にふたりの世界に入ってましたね」(ジムで目撃した男性)
(中略)
「人前ではカレも“あゆさん”と呼ぶんですが、ふたりになると“あゆ”って
Uさん(あゆの前マネジャーで恋人だった男性)のときも同じでしたが、あゆはそう呼んでほしいみたい。
周りはそれで“アッ!そういう仲なんだ”と気づくんです」(テレビ局関係者)
(以上引用 週刊女性)
「週刊新潮」に掲載されたカレは、去年のあゆの誕生日には駆けつけたけど、今年はスケジュールが合わなくてこられなかった、と述べています。
スケジュールが合わなかっただけではなく、もう関係が終わっていたのかもしれないですね。
だからこその暴露だったのかも・・・。
「週刊新潮」で暴露された、あゆの赤裸々肉体関係!→ Ranking
「週刊新潮」で暴露された、あゆの赤裸々肉体関係!→ Geinoublog
「週刊新潮」で暴露された、あゆの赤裸々肉体関係!→ Geinou Ranking
あゆは、TOKIOの長瀬智也さんとの恋が終わってから、だんだんひとりの男性との交際期間が短くなっているそうです。
心のどこかに、長瀬さんへの想いが残っているのかもしれませんね。
その長瀬さんは、すでに新しい恋に踏み出しており、結婚のウワサも囁かれています。
なんともやるせないですね・・・。
今度のカレは、あゆの中で長瀬さんを超える事ができるのでしょうか。
なんとも遊び人風の方で、あまり長続きしなさそうな気配がしないでもないのですが・・・。
幸せになってほしいですね。
★芸能人のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース