スポンサーリンク
新着ニュース

チュートリアル徳井義実 今度は貫地谷しほりと買い物デート!

オグシオ潮田玲子さん(25)、夏川結衣さん(40)と、常に女性とのウワサが絶えないチュートリアル徳井義実さん(33)。
次のお相手は、女優の貫地谷しほりさん(22)とか。
一体、徳井さんの本命って、誰なの?→ Geinou Ranking
オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING桜貫地谷しほりフォトブック『カンジヤノハナシ』
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
「10月末に、楽屋で芸人仲間たちに
“潮田選手と最近はどうなん?”
って聞かれた徳井さんが、
別れたんです
って、ポロっと話したそうなんですよ」(お笑いライター)
(中略)
徳井は、07年9月に次長課長・河本らとの合コンを写真誌で報じられたり、その後も女性がらみのスキャンダルが続々と発覚

「潮田さんがそのたびに問い詰めたらしいのですが、
あれは全部ネタやから
ってうまくかわしていたそうです」(バドミントン協会関係者)

徳井の言葉を信じ続けてきた潮田も、ついに堪忍袋の緒が切れてしまったのだろうか。
11月11日、『バドミントン全日本総合選手権』のレセプションパーティーを終えて、出てきた潮田を直撃した。

――徳井さんとの仲を解消されたと伺ったんですが?
すると、とたんに表情が強ばり、何も話さず足早に立ち去ってしまった

一方の徳井はというと、潮田との破局で、さぞかし落ち込んでいるかと思いきや、早くも女性の影が・・・・・・。

「10月27日の19時すぎ、徳井さんと、貫地谷しほりちゃんが一緒にスーパーで買い物をしてたんです。
徳井さんはキャップにジーパン、しほりちゃんは白い上着でしたね。
ふたりは
“『kiri』ってチーズ知ってる?”
なんていいながら、肉や魚を仲よさそうに見てましたよ。
まさか新たなラブの予感!?って思っちゃいました」(居合わせた客)
(以上引用 週刊女性)

週刊女性では、徳井さんも直撃しています。

(以下引用)
――“潮田さんと別れた”と漏らしていたそうですが?
「いや、そんな話は知らないですね。そもそも付き合ってませんから」
と、にべもない。
続いて、貫地谷との買い物デートのことを聞いてみると、
「ああ、あの日はみんなでバーベキューパーティーをしてたんです。
しほりちゃんとはメークさんを通して知り合ったんですけど、まだ2、3回会ったくらいですよ」
――でも、すごく仲が良かったみたいじゃないですか?
「えッ、たまたまですよ、狙おうなんて思ってないです」
と答えたのだが・・・・・・。

貫地谷の所属事務所は、
「ドラマの番宣で、1度だけご一緒したことはありますが、プライベートで食事をしたということは絶対にないです
と初めは関係を全否定していたものの、最終的には徳井の事務所に続いて貫地谷の事務所も一転して、ふたりが一緒にプライベートな時間を過ごしていたことを認めた
「共通の知人や事務所の人間など10人ほどで、パーティーをしていたようですね。
そのときに、手が空いた人たち数人で、スーパーに買い出しに行っただけですから」
だったら、最初から隠さなくてもいいんじゃない?
(以上引用 週刊女性)

徳井さんと潮田さんの熱愛が報じられたのが、2007年8月でした。
その時からふたりは交際を否定していたのですが、今年9月、またもツーショットを週刊誌で報じられました。

周囲騒然!チュート徳井とオグシオ潮田のツーショット目撃!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

その直後に、夏川さんとも焼き鳥デートをスクープされています。

チュートリアル徳井、夏川結衣と焼き鳥デート&ホテル密会!?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

潮田さんが本命かと思っていたのですが・・・。
別れてしまっていたんですね~。
しかし、次から次へと、徳井さんのモテぶりはすごいですね。
お笑いの人は元々女優さんに人気が高いみたいですし、お笑いでイケメンとくるとよりどりみどりなのかもしれません。
次の本命は貫地谷さんなのでしょうか?
貫地谷さんといえば、あまりのKYぶりが話題になったこともありましたが・・・。

「オバさんどいて!」貫地谷しほり、現場でKY発言連発!?エンタメ スクープ

カレシにはそんな態度はとらないんでしょうね(笑)

★貫地谷しほり、チュートリアルのブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース