スポンサーリンク
新着ニュース

松嶋菜々子本格復帰宣言も注目度ゼロ!もはや需要ナシ?

女優の松嶋菜々子さん(35)が、11月発売のファッション誌「Grazia」(講談社)で復帰宣言をしました。
しかし、スポーツ紙・夕刊紙ともに反応はなし。全く話題になっていません
普通なら、「松嶋菜々子、ついに復帰!」といった記事になるはずなのに・・・。
かつての視聴率女王の復帰への道は、もはやアノ定番路線しかない?→ Geinou Ranking
松嶋菜々子・イン・ホワイトアウト
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
松嶋は04年5月に長女を出産後、半年ほど休み、05年1月に『救命病棟24時』(フジテレビ)で復帰した。
二女出産が07年11月30日だから約1年ほどブラウン管から遠ざかっていた。
「今年2月に恩人・市川崑監督の葬儀に出席。9月には親しかった女優・深浦加奈子さんの告別式に顔を出し、お別れ会にも出た。でも、その模様はワイドショーでは放送されなかった」(芸能界事情通)
出産や復帰話が常に注目されてきた過去からすれば寂しい限り。影が薄くなってしまったのは何故か。
「早い話、商品価値の減ですよ。子持ちだし年齢が35歳ということで合う役柄がなくなってきた。これまでの独身女性役は無理だから恋愛ものはやり辛い。またアラサーでもアラフォーでもないから、いま流行りのその手の役にも起用しにくいのです」(某芸能レポーター)
テレビ局がギャラを削り始めている最中、松嶋の場合は高額提示を崩さないというのも原因の1つ。
「1本400万円というのが松嶋の相場です。しばらく休んでいて、注目度も落ちているのにギャラをダウンしたりしない。これでプロデューサー連中もカチンときているのです」(某プロデューサー)
松嶋菜々子 ドラマ出演が次々とお流れに!→ EntameRanking
松嶋菜々子 ドラマ出演が次々とお流れに!→ Uwasa
松嶋菜々子 ドラマ出演が次々とお流れに!→ GeinouBlog
松嶋の再復帰は、夫・反町隆史の仕事の不振も関係している、ともっぱら。ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』(テレビ朝日)は7~8%の低視聴率。反町はCM収入が頼りの綱状態で、今後の上がり目は厳しい。
反町隆史 出演作が軒並み大苦戦!→ Ranking
反町隆史 出演作が軒並み大苦戦!→ Blog
反町隆史 出演作が軒並み大苦戦!→ Geinou Ranking
反町主演ドラマに「インチキ」の声が?→ GeinouBlog
反町主演ドラマに「インチキ」の声が?→ Ranking
反町主演ドラマに「インチキ」の声が?→ Uwasa
「松嶋の復帰は、雑誌登場から逆算すると、早ければ来年1月のフジの“月9”あたりですが、可能性は極めて低い。おそらく4月改編で結構艶っぽい人妻役でドラマに出るでしょう。そうでもしない限り二度と浮上しない厳しい状況です」(ドラマ関係者)
(以上引用 週刊実話)
「Grazia」での松嶋菜々子→ Geinou Ranking
「Grazia」での松嶋菜々子→ Ranking
「Grazia」での松嶋菜々子→ GeinouBlog
反町さんが最近はあまり視聴率が取れなくなっているので、やはりここは松嶋さんが復帰するしかないのでしょうね。
だからギャラの提示額を下げることもしたくないのかもしれませんが・・・。
ただでさえテレビ不況が叫ばれ、テレビ局が軒並み制作費を削りつつある中、いつまでも過去の栄光を引きずっていたら、本当にこのまま忘れ去られてしまいかねません。
復帰を待ち望んでいるファンのためにも、ちょっと考えてほしいですね。
セクシー路線に転換する松嶋菜々子、も見てみたいような気はしますが・・・(^^;)
でも松嶋さんとセクシー路線、イマイチピンとこないんですよね~。
1月スタートのドラマ情報も、少しづつ流れてきています。
フジの月9はまだ未定のようですが、松嶋さんの出演はあるのでしょうか。気になるところです。
2009年1月期ドラマ情報!→ Ranking
2009年1月期ドラマ情報!→ Blog
2009年1月期ドラマ情報!→ Uwasa
次項有芸能人のブログはこちら
ジャニーズ情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース