スポンサーリンク
新着ニュース

浜崎あゆみVS倖田來未 女王の座をかけた熾烈なバトル!

エイベックスのツートップ、浜崎あゆみさん(30)と倖田來未さん(26)。
業界内では、両者のライバル関係は有名だといいます。
10月3日放送の『ミュージックステーションSP』では、ふたりが並んで仲良く談笑する姿が放送されましたが、これは事務所がイメージアップを狙ったもので、実際、裏では熾烈なバトルが繰り広げられているとか。→ Geinou Ranking
LOVE again (CD+DVD)JAPONESQUE(CD+DVD2枚組)
にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
芸能界を取材している限りでは、浜崎と倖田、両者が個人的に仲が悪いと感じることはなく、多忙を極めるふたりはプライベートでも接点もないため、それこそ互いの性格すらも良く知らないはずだ。
ただし、浜崎と倖田にはそれぞれ多くの専業スタッフが付いており、ともに
あゆを追い越せ」「倖田に負けるな
と陣営ぐるみで火花を散らしているのもまた事実。
特に倖田に関しては、彼女のブレイクが浜崎の人気凋落と無縁ではなかった
倖田來未 浜崎あゆみのパクリ?疑惑画像→ Ranking
倖田來未 浜崎あゆみのパクリ?疑惑画像→ Geinou Ranking
倖田來未 浜崎あゆみのパクリ?疑惑画像→ GeinouGazou
04年、浜崎は司会を務めた番組「ayuready?」の放送が終了。
同時にかなりのCM契約を降板させられている。
(中略)
さらにエイベックスの内紛騒動が起こった際、浜崎が移籍をほのめかす発言をしたせいで会社の株価が大暴落
株主たちの手前、会社は浜崎を売るわけにも行かず、“あゆに代わるニュースター”として倖田の売り出しに踏み切った。
「エロかっこいい」戦略は見事にヒットしベストアルバムもミリオンヒット、レコード大賞の受賞にこぎつけた。
あゆが長年かけて作り上げたスターの座に、倖田はわずか2年足らずで並んだことになる。
これに激怒したのが浜崎の個人事務所を取り仕切る母親のまり子さん、通称“マミー”だとエイベックス関係者は語る。
「この時期、あるイベントでは、あゆが主役で出演する予定だったものを、会社の株主であるUSEN社長の指示で、倖田主役に代えられたことがあったんです。
エイベックスの経営に直接関係ないマミーはこれに猛抗議。
倖田が1日限定の銀座ママをやったことを皮肉って
あんなホステスが娘より大事なの?
と激怒していました。
以来、マミーは事あるごとに倖田を敵視、あゆもマミーに従順なので、自然と倖田に対して冷たい目で見るようになったんです。」
あゆ 倖田にぶち切れ!→ Ranking
あゆ 倖田にぶち切れ!→ GeinouBlog
あゆ 倖田にぶち切れ!→ Uwasa
(中略)
倖田は先輩の適しに全く萎縮せず、堂々と
女王(浜崎のこと)に代わって私がエイベックスを支えるから」と浜崎を意識した言葉を発するようになったという。
ただ、倖田は今年1月、ラジオ番組で「羊水が腐る」発言での大騒動を巻き起こし、一時活動を自粛。
倖田 「羊水発言」の全文はこちら→ Geinou Ranking
倖田 「羊水発言」の全文はこちら→ Ranking
倖田 「羊水発言」の全文はこちら→ GeinouBlog
「マミーは大喜びして
だから、あのホステスはスターの器じゃないの。これで分かったでしょ?
と強烈な一言を上層部にぶつけたんです。
それでも倖田は
あゆ姉さんのゴシップだっていくらでもあるんじゃない?
なんて周辺を通じてやり返したことで不穏な空気が続いています」
(以上引用 slappy)
同じエイベックスの歌姫同士、競争心はすごいものがありそうです。
実は、倖田さんサイドがあゆのゴシップを出版社にリークしたとのウワサもあるそうです。
ここのところあゆのスクープがいくつか出ましたが、そのうちのどれかはひょっとすると倖田さんから流れたものなのでしょうか?
最近、浜崎さんも倖田さんも、人気下降説をちらほら耳にします。
お互いの競争に熱中するあまり共倒れにならないことを祈ります・・・(^^;)
★倖田來未のブログはこちら
エイベックス情報を見るなら→芸能界のう・わ・さ!
本日の面白ネタ満載!→情報屋さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース